任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理後初のETCカード取得!アメックス様々です!

   

本日、任意整理の残高が搾りカス程度残っている私にクレジットカードを発行してくれたアメリカンエキスプレス様よりETCカードが届きました!

Sponsored Links

ありがとうございますm(_ _)m

アメックス様!

ありがとうございますm(_ _)m

アメリカンエキスプレス様!

車載器はまだ付けてないけど、なんとか早めに購入して利用するつもりですm(_ _)m

しばらくはクレジットカードは持てないと覚悟していましたが、7月の下旬にまさかの10秒審査通過!

何かの間違いでないかと思いましたが、翌週にはアメックスのクレカが自宅に郵送されました。

Sponsored Links

ライフカードの有料版の審査に落ちた時は、『もうどこも通らないかもー』と思い途方に暮れたのが懐かしく思えます。

デポジット制のライフカードもあり、そこからETCカードは作れると思いますので、アメックスがダメ、ライフカード有料版がダメだった方はそちらをチャレンジするのも良いのかもしれませんね。

来週の乗りきればお盆休みです!

お金はないけど休みは最高ですm(_ _)m

おわり。

【管理人ゴリ押し!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - ブラック、任意整理からのキャッシング, 任意整理のこと icon-angle-double-right  

Comment

  1. なつこ より:

    すごい!
    おめでとうございます!

    我が家も旦那がアメックス挑戦しようとしてました。ただし年会費・・・w

  2. わぐねりあん より:

    個人再生中の僕もアメックスからクレジットカード送られて来てビックリしてました⁉️
    スペさんもですか

    • すぺさん より:

      アグレッシブに審査してくれるよねーアメックスさん。

      まぁー整理してても残高や仕事の収入とかを総合的に審査するんじゃないの?

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

毎月1回の儀式の実行です!別れた嫁に毎月17万円の慰謝料を払う思いに比べたら軽いものです!

任意整理をすると必ず毎月1回の儀式が実行される! その儀式とは『返済』であり、こ …

オリックスクレジットが終わる!来週はオリックスに残高の確認してみよ~楽しみ~借りてる業者に電話するの楽しみ~

6月度の返済でやっとオリックスクレジットの任意整理での返済が完了です。 Spon …

両親を老後破産に追い込むパラサイトサイマーで助かりました!たったの250万円になりました~

まだ今月分の借金返済は履行されていないのだが、来週の半ばには弁護士事務所経由で借 …

任意整理中でも私は2回携帯電話の機種変更や割賦購入の審査に通りました!

僕ではないのですが、同じ任意整理仲間の人がここ数年で2回アイフォンの割賦購入に成 …

任意整理
退職金も一カ月後後、失業保険も一カ月後か?3月は再就職活動をしたいよね~

2月末で今の会社を辞めれば、2月度分の給料の支給日が3月5日です。 Sponso …

任意整理
任意整理の信用情報!任意整理前の返済状況がカギになりますよ~ヤバいと思ったら直ぐに相談を!

信用情報機関に任意整理をした情報は何年残るのか? 任意整理を弁護士に依頼してから …

楽天銀行様の温情に支えられて生きています!楽天銀行からのプレゼント!遠まわしに死ねですか?

任意整理でご迷惑をかけている楽天銀行様から郵便物が届きました。 Sponsore …

今月分を払えば残り25万円かよ~ここまできて力尽きて自己破産っうシナリオも面白いよね!

そう! 今月分の返済を済ませば残りは25万3千円になります。 Sponsored …

任意整理
『任意整理をすることにしました』っう記事を読んで思うこと。

昨日かな?いつも読んでる借金返済女王様が『任意整理します。』的記事を書いていた。 …

任意整理
任意整理をした理由と費用

任意整理の相談から委任まで 昨年の1月4日に某大手弁護士事務所に出向き相談した。 …

ツールバーへスキップ