平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

任意整理のこと

任意整理をしてから5回目のお盆休み・・・来年は綺麗な属性で・・・

投稿日:

任意整理をしてから5回目のお盆休みを迎えました。

これでやっと5回・・・

なんとか任意整理生活最後のお盆休みとなりそうです。

Sponsored Links

一般的に3年から5年の任意整理での返済期間ですが、僕みたいに毎月十数万円を超える返済をしている人は、あまり楽しい期間を過ごすことはないんではないでしょうか?

贅沢をすれば来月の返済が厳しくなる・・・

8月は休みが多いので給料が減る・・・

楽した分だけ、そのシワ寄せが9月にやってきます・・・

8月なんて要らない!お盆休みは債務者にとって休息にはなりません!

来月の給料のことを考えると憂鬱になります・・・

この日曜日から16日まで休みです。

出勤数が間違いなく減るので給料も下がります。

最低手取り額25諭吉は欲しいのだが、タイムカードをインチキしないと届きそうにありません・・・

救いは来月から返済が少し減ることです!

Sponsored Links

来月からは9万円の返済、いままでは14万円の返済でしたので屁みたいな返済額です。

と、言いつつも、9万円の返済もけっこうシンドイ額だと思います・・・

任意整理をすると、借金が増えることなく確実に減っていくので頑張れるのであって、これが自力返済だと僕には無理な借金総額だと思います。

今はお盆休み期間なので、催促の電話も鳴らないと思います。

お仕事がお休みの借金持ちの人は冷静になり、今の借金総額と向き合ってみてください。

僕は向き合うのが遅くなり過ぎました・・・

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

-任意整理のこと

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ