任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理をしてから5回目のお盆休み・・・来年は綺麗な属性で・・・

   

任意整理をしてから5回目のお盆休みを迎えました。

これでやっと5回・・・

なんとか任意整理生活最後のお盆休みとなりそうです。

Sponsored Links

一般的に3年から5年の任意整理での返済期間ですが、僕みたいに毎月十数万円を超える返済をしている人は、あまり楽しい期間を過ごすことはないんではないでしょうか?

贅沢をすれば来月の返済が厳しくなる・・・

8月は休みが多いので給料が減る・・・

楽した分だけ、そのシワ寄せが9月にやってきます・・・

8月なんて要らない!お盆休みは債務者にとって休息にはなりません!

来月の給料のことを考えると憂鬱になります・・・

この日曜日から16日まで休みです。

出勤数が間違いなく減るので給料も下がります。

最低手取り額25諭吉は欲しいのだが、タイムカードをインチキしないと届きそうにありません・・・

救いは来月から返済が少し減ることです!

Sponsored Links

来月からは9万円の返済、いままでは14万円の返済でしたので屁みたいな返済額です。

と、言いつつも、9万円の返済もけっこうシンドイ額だと思います・・・

任意整理をすると、借金が増えることなく確実に減っていくので頑張れるのであって、これが自力返済だと僕には無理な借金総額だと思います。

今はお盆休み期間なので、催促の電話も鳴らないと思います。

お仕事がお休みの借金持ちの人は冷静になり、今の借金総額と向き合ってみてください。

僕は向き合うのが遅くなり過ぎました・・・

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

完済しました!今までありがとうございました!ご迷惑をかけました債権者様~

完済と言っても1社だけの完済です。 本日の返済で、やっと大口の1社が完済となりま …

払いたい!返したい!早くお金を返したいのです!誰か返すお金を貸してください!

7月も半ばを迎えようとしています。 すでに今月分の返済は済ませました。 Spon …

任意整理
銀行の消費者金融資化が進み、じわじわ増えてる『借金生活者の闇』

改正貸金業法の施行で消費者金融業者が凋落した一方で、銀行カードローンが大幅に伸び …

お金を貸してください!ラインポケットマネー!

先日、ラインスコアからメッセージが届きました! Sponsored Links …

アグレッシブに任意整理で完済したJACCSにショッピングローンを申込んだ!

中古の安めロレックス(エアキング)を購入しようとしてました。 Sponsored …

任意整理
結局、最強のおまとめローンは任意整理なんだなぁ~と思う!体験しないとわからないね!

任意整理はおまとめローンではなく債務整理の中のひとつの手段なのだが、おまとめロー …

任意整理
途中で諦めて挫折する様な任意整理ならやらないで自己破産した方が良い!

毎月の支払額の大小はあると思うけど、『絶対に遅れてはいけない。払わなくてはいけな …

消えたアコムの過払い金262万円の行方!あの時僕はアホだったのだろう~

任意整理をする前にアコムに過払い金請求をしたことがある! Sponsored L …

退職金振込通知書が届きました!この退職金の使い道は?

2月中旬に申込んだ、退職金の振り込み日が確定しました。 Sponsored Li …

スーパーセールだと買わずにはいられない買い物依存症妻!

昨日、ギャンブル依存症のお友達からラインがきた。 Sponsored Links …

ツールバーへスキップ