任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

残り24万円から自己破産!でも、自己破産すれば大損ですm(_ _)m

   

どうも。

嘘ですm(_ _)m

自己破産するのに必要なお金の方が多いと思います。

来週末が給料日ですので、来週末に8月分の任意整理の支払いを済ませます。

Sponsored Links

今月の返済を済ませると残りが24万円・・・

無理すれば一撃で終わりそうな金額となりましたね。

三菱UFJニコスさんに5500円、楽天カードさんに7500円、あわせて13000円!

完済業者が増えましたので、今は毎月たったのコレだけの支払いとなりました。

昨年の今頃と比べると雲泥の差ですね・・・

Sponsored Links

毎月15万円から17万円の支払い、任意整理とはいえ過酷な返済計画でしたm(_ _)m

それを思えば楽勝ですので、見知らぬ誰かの借金も肩代わりしたい気持ちです・・・

また今月分を返済後に残債務額確定記事の更新予定ですm(_ _)m

おわり。

【管理人ゴリ押し!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理の管理 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

もう生きてはいけない!任意整理の返済無しではダメなカラダです!困ったよ~

もう11月ですね!ボーナスが待ち遠しいです! そんな訳で、まだまだ払わないけど、 …

令和2年8月末現在の任意整理残高!苦しいです・・・

先日、8月度分の返済を行いました。 Sponsored Links 現在の返済は …

コロナが怖いけど、パチンコ行って増やすしかない!

今月分の任意整理の支払いはたったの1社、5500円ですm(_ _)m Spons …

今月分の返済はしないでブロックエコトークンにぶち込む!

騙されやすく、知能も低いのでブロックエコトークンにぶちこみ、たけし氏かひょっとこ …

非常に困りましたが、普通に今月も返済できそうです!

どうもお久しぶりです! 昨日はモナコインが暴騰しましたよね~ Sponsored …

令和2年10月末の任意整理残高!こつこつ払うよ~

お久しぶりです。 先日、10月分の支払いを済ませました。 Sponsored L …

『借金額にドン引き!もう再起不能です!』から三年以上が経ちました~タワーマンションに住みたいよ~

Sponsored Links 今月も先ほど弁護士事務所の口座に任意整理のお金を …

次は楽天カードの完済か!気合いを入れたら秒速で完済やなー

今月でオリックスクレジットが祝完済! Sponsored Links 月末までに …

そのうち終わるさ!借金なんか!なんせ無利息だからね~任意整理の旅も終盤戦へ

Sponsored Links 本日、弁護士事務所のホームページで支払状況を確認 …

任意整理
任意整理の残債務96,000円

平成26年1月に任意整理を行い、現在は緩く返済中です。 Sponsored Li …

ツールバーへスキップ