任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

令和2年7月度の任意整理の返済~残債務

   

給料日前ですが、本日今月分の返済を済ませました。

Sponsored Links

Sponsored Links

三菱UFJニコスへの返済額が5,500円

残債務が134,500円

今月も緩めの返済です!

おわり。

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理の管理 icon-angle-double-right  

Comment

  1. カズ より:

    初めまして。コメント失礼します。当方債務整理を行い今月から支払い開始なのですが支払い期日が末日となっておりこの場合いつ支払ったら当月支払いとなるのでしょうか?7月頭に支払っても当月扱いになるのか、もしくは15日以降などが当月支払いになるのか不明です。無知で申し訳ないですが教えていただけたらと思います。

    • すぺさん より:

      7月末日までなら、7月1日に支払っても7月31日に支払っても扱いは同じだと思いますよ。

      末日が土曜日曜や祝日で銀行が休みの場合は、翌月でも大丈夫だと思います。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

来月中には楽天カードの返済終了!来年からは1社だけ~

先ほど、三菱UFJニコスに5500円、楽天カードに7500円の振込み予約をしまし …

任意整理
3年前の今日は弁護士事務所で債務整理の相談をしていた。

正確には平成26年の1月4日なんで明日だが、ちょうど3年前の僕は弁護士事務所に借 …

アディーレ法律事務所からの預り金の返金により、完済時期が遅れる人も多いのではないでしょうか?

先週の木曜日に無事に預り金の返還がありました。 預り金(プール金)額 ↓ Spo …

ついに完済!787万円やっつけました!

お久しぶりです。 Sponsored Links 先ほど、三菱UFJニコス様に残 …

こんな簡単な作業で1080円も稼げるのかよ!!アディーレ法律事務所の業務停止で振込み代行手数料が浮いた!

どうも! アディーレ法律事務所さんとの委任契約解除により、今月末の返済は自ら行う …

僕はいったいいくら払えば良いのでしょうか?没落セレブに再び戻れるでしょうか?没落タワマンに帰りたい、、、orz

任意整理を行ない確定した返済金額は7,867,255円でした。 これの他にアディ …

任意整理
楽天カードに電話をしました!和解合意書はそちらで破棄願います~

本日、楽天銀行スーパーローンの保証会社の楽天カードに電話をしました。 Spons …

もう二度と400万円台の借金を作ることもないだろう!さようなら!400万円台!

弁護士事務所のホームページで支払状況を確認すると、今月分の返済が行われていた! …

アディーレ法律事務所様より、預り金46万円の返還がありました!委任契約解除から預り金返還までの道のり!

先ほどジャパンネット銀行より『入金がありましたよ!』とメールが来てました。 迅速 …

毎月17万円支払っていたのだから12万円なんてチョロい!借金してでも完済させたい!

12月度分の任意整理の支払いはまだしてません。 Sponsored Links …

ツールバーへスキップ