任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

令和2年7月度の任意整理の返済~残債務

   

給料日前ですが、本日今月分の返済を済ませました。

Sponsored Links

Sponsored Links

三菱UFJニコスへの返済額が5,500円

残債務が134,500円

今月も緩めの返済です!

おわり。

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理の管理 icon-angle-double-right  

Comment

  1. カズ より:

    初めまして。コメント失礼します。当方債務整理を行い今月から支払い開始なのですが支払い期日が末日となっておりこの場合いつ支払ったら当月支払いとなるのでしょうか?7月頭に支払っても当月扱いになるのか、もしくは15日以降などが当月支払いになるのか不明です。無知で申し訳ないですが教えていただけたらと思います。

    • すぺさん より:

      7月末日までなら、7月1日に支払っても7月31日に支払っても扱いは同じだと思いますよ。

      末日が土曜日曜や祝日で銀行が休みの場合は、翌月でも大丈夫だと思います。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
令和3年3月末 任意整理残高

お久しぶりです。 本日、3月度分の返済を済ませました。 Sponsored Li …

次は楽天カードの完済か!気合いを入れたら秒速で完済やなー

今月でオリックスクレジットが祝完済! Sponsored Links 月末までに …

天国モードに突入しましたm(_ _)mそんな天国など味わいたくない!

給料日は返済日! そんな訳で2月分の任意整理の支払いを行いました! Sponso …

債権者から電話がありました!近日中に郵便物が届きます・・・

昨日完済させた債権者から本日電話がありました。 完済しました!今までありがとうご …

令和2年5月末現在の任意整理残債務!もう少しで完済!

本日5月分の返済を行いました! Sponsored Links

振り返ると、この世に生をうけてから引き算ばかりの人生でした・・・

Sponsored Links 今月も139,500円のお金が各債権者に振り分け …

やっと年収に借金額が近づいてきた~

先ほど弁護士事務所のホームページより、今月分の返済が確認できた。 やっと残借金が …

疲れ果てた4年半、、、この借金返済地獄も残りわずか!お金が欲しい!お金が足りない・・・そんな日々ともお別れです!

今月も給料をもらったら直ぐに借金返済を行う予定です。 Sponsored Lin …

3社完済!平成30年12月末 任意整理残高!もうじき借金ゼロ人間ですm(__)m 長かったけどね・・・

もうじき今年も終わりますが、今年最後の返済を済ませました! Sponsored …

任意整理
涙が出ちゃう~生きてるだけで時給マイナス200円の悲劇!

任意整理をして利息(1社は利息有)を勘弁してもらってるお蔭なのだが、、、汗 入金 …

ツールバーへスキップ