任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

今月の給料!全部パチンコエコトークンにつぎ込む!

   

アホなんで、パチンコエコトークンの買い方がわかりません・・・

本日は給料日でした。

Sponsored Links

総支給額 333552円

控除額 74528円

手取額 259024円

残業もほぼ無いので、こんなもんです・・・

冬のボーナス&年度末の年度末手当てが待ち遠しですわ・・・

冬は2.65ヶ月分、年度末手当ては1ヶ月分、例年ならこんな具合です。

おそらく下回ることはないと思いますので、ソレを楽しみにして仕事に励むだけですわ・・・

来月は三連休が2回もあるので楽しみ(*´・ω・`)bね

任意整理の支払いも昨日済ませたし、今月は楽勝であることを願いますm(_ _)m

おわり。

Sponsored Links

【管理人ゴリ押し!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

助かった!やっと年末調整の還付金を頂きました!それと平成27年分年収公開、、、現実逃避したい。

昨日、やっと年末調整の還付金を頂きました。ついでに平成27年分の源泉徴収票も。2 …

平成30年11月度分 給与明細  任意整理の返済は月末の予定です。

月曜日が母親の葬儀でした・・・ だいぶ落ち着きましたが、『心にポッカリ穴が開いた …

平成27年7月分 給与明細公開 (手書きで5万引かれてるのが痛い!)

本日は給料日でした! Sponsored Links 総支給額:393,937円 …

任意整理
ささやかな額ですが、冬のボーナスの支給日が決定しました。支給金額は不明ですが・・・

今朝、会社で社長の奥さんと話をしていると、仕事納めの日にボーナスを支給すると言わ …

なぜ手取り額がこんなに安いのだ!死にたくなるね~死なないけど~(平成29年12月度分 給与明細公開)

本日は給料日でした。 Sponsored Links そう高くはないと承知はして …

任意整理
令和3年5月の給料!全額ナンバーズ!

嘘です。 総支給額 386,401円 Sponsored Links 控除額 7 …

結論から話そう!私の計算に間違いがなければ、明日支給の給与額は405,191円だ。

経理の部屋に進入し、タイムカードをコピーして自分で明日もらえる給料の計算をしてみ …

任意整理
令和4年6月の給料

お久しぶりです。 さっそく今月の給料を公開。 Sponsored Links 総 …

任意整理
令和4年夏のボーナス

6月末に夏の賞与の支給がありました。 Sponsored Links まぁ、予想 …

任意整理
令和元年12月の給与明細!早く昇給してくれ~おらに現金を!

金曜日にメールで給与明細が届いていました。 Sponsored Links 支給 …

ツールバーへスキップ