任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

平成28年10月分給与明細公開(全然足らんわ!草を食って飢えを凌げと言うのか!子どもは育ち盛りだぞ!)

   

本日は給料日だった!

%e7%84%a1%e9%a1%8c

総支給額:351232円

控除額(税金等):87232円(端数積立金85円含む)

手取り額:264000円+85円=264085円

ここから会社への借金返済として2万円天引きされて現金支給されたので、今日貰った額は244000円です。

この24万4千円から任意整理のお金(借金返済)として17万円を20日までに弁護士事務所に振り込まなくてはならない。

244000円-170000円=7万4千円

Sponsored Links

この7万4千円でお菓子やらジュースを買わないといけないので、今月も非常に厳しい生活を強いられます!

とりあえず減らないように頑張ります!

さらに、とりあえず!嫁も子供もいなくて良かったです!

おわり。

Sponsored Links

【おすすめ無料相談シュミレーター】気軽にどうぞ!
匿名で借金の相談先を比較できる【街角法律相談所】
街角法律相談所

ブログランキングに参加しております。下記のバナーを心を込めてポチっとしてもらえば、明日の朝には1位になっているかもしれません~m(__)m


にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ともちん より:

    すぺさんこんばんは❗サクラさんこんばんは❗(ФωФ)普通にいい給料ですよね。惜しいですポチ

  2. サクラ より:

    すぺさん、みなさま、こんばんは〜〜♪( ´▽`)

    お疲れ様です。奥様いなくて本当によかったですね。いたら7万円もお小遣いもらえないのでは?

    ポチ☆彡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
平成最後の給与明細公開!4月1日入社だけど、もらえるんだね~

4月5日に前の職場の3月度分の給料をもらい、明日23日に現職の会社の給料をもらい …

給与明細公開 平成27年9月分

毎月5日は給料日~♪嬉しい反面、借金持ちには辛い日でもあります。右から左やもん~

任意整理
給料だけがすべてではないけど、やっぱり羨ましいよね~身近な給与格差~

先週の木曜日に、同業の仕事をしいる先輩から電話がかかってきました。 Sponso …

給料出るの遅いよ~困ったよ、、、orz

うちの会社、年明けとか大型連休明けは給料が出るのが遅い。 その代わりに、前払い金 …

任意整理
令和2年8月の給与明細!

暑い日が続きますね。 Sponsored Links とりあえず8月の給料です。

結論から話そう!私の計算に間違いがなければ、明日支給の給与額は405,191円だ。

経理の部屋に進入し、タイムカードをコピーして自分で明日もらえる給料の計算をしてみ …

7月分の給料の一部が振り込まれていませんでした、、、orz それでもお金は払いました、、、orz

昨日は8月分のお給料をありがたく頂戴しました。 Sponsored Links …

明日は給料日だ!おそらく貧困女子並みの給与だと思う。

明日は給料日だ。 しかし嬉しくもなんともない! Sponsored Links …

特別賞与が支給されました!馬鹿にするのもいい加減にしてくれ!

今年の夏は寸志も出ないと思っていた! 昨年はボーナス時期の前に大きな仕事を落札出 …

5月の給与額の試算と5月の返済予定!大赤字で真っ赤です!まさに没落銀行口座です!

5月の給与と言っても、5月度の実績ではなくて、4月度分の給与のお話です。 Spo …

ツールバーへスキップ