任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

令和2年1月の給与明細!人生オワタ/(^o^)\もうヤケクソでパチンコ行くわ!

   

タイトル大嘘ですm(_ _)m

パチンコはやり方忘れるほど打ってないです。

借金返済 ご苦労様です。

給料日は明日ですが、給与明細だけ本日いただきました!

会社が倒産夜逃げしない限り、明日の朝一番には着金ですね!

Sponsored Links

総支給額 323050円

控除額 71133円

手取額 251917円

返済も任意整理1社の5500円と、アメックスの支払が42000円程度だけですので、そこそこ余裕がありますm(_ _)m

これに慢心せずに借金まみれの精神で頑張ろうと思いますm(_ _)m

今月分の任意整理の返済は今週中に支払うつもりですので、返済後に緩くなった任意整理の残債務の記事を更新する予定です。

母親が死んでから実家にも毎月3万円は入れてるし、家賃の支払いもあるし、ほんとお金って直ぐに無くなるわ・・・

Sponsored Links

そんな具合ですが、年度末手当(未確定)を期待して頑張りますm(_ _)m

【管理人ゴリ押し!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
令和4年10月の給与

お久しぶりです。 天皇賞はスルーしました。 そんな訳で10月の給与です。 Spo …

こんな給料じゃ破産だな!『平成30年6月度分 給与明細公開』

毎月5日は給料日。 今月もやっと給料日が訪れました。 Sponsored Lin …

任意整理中の年収公開!10年前と比べると月収が10万円下がってます~死なないけど死にたい気分ですわw

今月もらった給料袋の中に、昨年度の年収のわかる資料が入ってました。 Sponso …

任意整理
給料だけがすべてではないけど、やっぱり羨ましいよね~身近な給与格差~

先週の木曜日に、同業の仕事をしいる先輩から電話がかかってきました。 Sponso …

任意整理
6月分の給料を試算してみた!来月も苦しい日々が続きそうです!

なんか暇なんで今月(6月分)の給料を自分で計算してみた。 計算は簡単だ!会社の自 …

任意整理
令和5年3月の給与と期末手当

お久しぶりです。 借金してますか? ほな、給与から~ Sponsored Lin …

任意整理
社長の奥様に今月と来月分の返済は待ってくださいと伝えた~

今月もらう給料と来月の5日にもらう給料を丼勘定してみたら、カツカツでヤバいことに …

平成28年9月度分 給与明細公開!あと5万欲しいわ~仕事頑張らないけど上げてくれ!

本日5日は給料日!五十日なんで今日が給料日の人も多いのではないでしょうか? Sp …

任意整理
令和3年10月の給料!全額ナンバーズ買います!

嘘です。 10月の給料です。 総支給額 392,756円 Sponsored L …

失業保険の試算をしてみた!これだけあれば任意整理中でも会社を辞めることが出来る!

突然ですが失業保険給付金の試算をしてみました。 8月度分の返済を済ませると一社完 …

ツールバーへスキップ