任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

アメックスでCICの開示請求が出来ない!困りましたね~

   

スーパーメジャーな国際ブランドのアメックスですが、アメックスのクレカではCICに開示請求が出来ません・・・

Sponsored Links

デビットカードでも大丈夫らしいのですが、VISAはダメでJCBデビットはオッケーだと書かれています。

頻繁に使うのはジャパンネット銀行のVISAデビット、JCBデビットは持ってない!

いや!待て!

楽天でもデビットカードを作ったぞと、思いだし、引き出しを散策!

多分、VISAデビットだろうと思っていましたが、まさかのJCBブランドのデビットカードでした!

これで開示請求が出来る~と、喜んだのはつかの間でした!

楽天のJCBデビットでは請求出来ないらしいのです!

詳しくは適当に調べてくださいね!

確実に使えるは、セブン銀行のJCBデビットだと判明しましたので、先ほど口座開設&デビットカードの申込みをしました!

Sponsored Links

そんな訳で、来週から再来週にかけて請求をするつもりです!

JICCに比べてブラック喪中の人には敷居が高い信用情報機関ですわ。

おわり。

【管理人ゴリ押し!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - ブラック、任意整理からのキャッシング, 任意整理のこと, 任意整理の管理, 借金について icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
架空個人再生だと思っていたけど本当だったのね、、、自己破産が楽でええと思うけど。

この人、本当に個人再生の依頼を弁護士に頼んだのかなぁ~と前々から疑っていたブログ …

何もかも捨てて逃げ出したい。 (まだまだ多いわ~死にそう~死なないけど。)

とくに捨てるものも無いけど、、、今月の返済が行われたみたいです。笑 弁護士事務所 …

ここに預かった小切手があります。この小切手で没落家族のたまちゃんと架空駆け落ちしたい気分です。

本日20日は支払日。 銀行振り込みで支払う会社、現金で支払う会社、小切手で支払う …

突然ですが葬式です!香典に従業員一同での花輪~任意整理中でも突然葬式はやってきます。

27日に勤めている会社の社長の母親が他界しました。 Sponsored Link …

アイフル完済時に注意すること!(任意整理利息付で支払ってる場合) 完済前には必ず電話で確認を!

普通の任意整理は利息無しの元金のみ長期分割払いが基本なんですが、僕みたいに利息込 …

終わりました・・・この1日で17万円を失いました、、、二ヶ月足らずで34万円です!逆リアルカイジ病や~

お金を失ったと言っても、弁護士事務所に払って失ったのだが・・・ 毎月20日までに …

任意整理
残り6,121,275円 夢の500万円台突入まで秒読み!

本日、弁護士事務所経由で各債権者様(業者様)に今月分の返済が行われていた。 Sp …

任意整理
もう完済は時間の問題だ!多分、任意整理してなかったらヤバかったと思う、、、orz

任意整理を決意したのが平成26年の1月。 年明け早々の返済が絶対に不可能な状態に …

平成最後の任意整理総括!予定通りには終わらない!進まない!

Sponsored Links 自分の計画では昨年の10月末から11月の給料日付 …

ジャパンネット銀行さん 悪いけどオイラは任意整理中~アローかキャレントにするよ!

先日、任意整理でご迷惑をかけていないジャパンネット銀行からメールがきていた。 任 …

ツールバーへスキップ