任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

令和4年3月の年度末手当

   

おはようございます。

コロナの濃厚接触者の濃厚接触者となり、本日は在宅勤務となりました。

先週末もコロナ感染した人と接触したし、身近でもけっこう感染した人が出てきてますわ。

Sponsored Links

そんな訳で令和3年度末の年度末手当を!

Sponsored Links

総支給額 407,850円
控除額 83,976円
手取額 323,874円

予想通りの額でした。

次は夏のボーナスですね~

早く夏よこい!!

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

過去最低の給与額に唖然!平成29年11月度分 給与明細公開!

本日、給料を頂きました。 先月分の給料は安いと覚悟していたのだが、実際の給与額を …

任意整理
令和4年3月の給与とAMEXの不正利用その後

お久しぶりです。 まずは3月の給料から。 総支給額 386,058円 控除額 9 …

任意整理
令和3年9月の給料

お久しぶりです。 任意整理で787万円完済してから数ヵ月経ちました。 そんな訳で …

給与明細公開 平成28年4月分 激安!給料激安の危機!養育費が払えません!

よくよく考えると結婚も離婚もしてないし、ましてや子供もいない。養育費を払う理由が …

任意整理
突然の減給!来月から土曜日が休みになります!絶対に給料が減るな~

先ほど万年素人の社長の息子が、『来月から月2回くらい土曜を休みにする予定なんです …

任意整理
夏のボーナスをもらいましたm(_ _)m少ないけど、仕方ないよね~

本日の25時過ぎに振込みが確認出来ました! Sponsored Links 賞与 …

平成28年分の年収と年末調整還付金の公開

今日、平成28年分の源泉徴収票と年末調整還付金をもらった! 平成27分は年収44 …

任意整理
ボーナス100万円超えるん?『はい。軽く超えますね~』 古巣の会社の同僚の給与 

今日の夕方、昔の同僚に久しぶりに電話してみた。 なぜ電話したのかと言うと、以前の …

任意整理
未だに給料が未納だ~年末調整の環付金も戻ってこない~

給与の1000円以下の端数が未だに入金されない!どこまで雑なんだ、、、うちの会社 …

平成30年11月度分 給与明細  任意整理の返済は月末の予定です。

月曜日が母親の葬儀でした・・・ だいぶ落ち着きましたが、『心にポッカリ穴が開いた …

ツールバーへスキップ