任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

借金まみれでも病気は怖い!お金はないけど保険に加入しましたm(_ _)m

   

今年の夏以降に人間ドック(会社負担)を受診するので、それに合わせて、がん保険にも入りました。

これは当然自己負担ですが、人間ドック後に良からぬ宣告を受けた場合、非常にまずいと思い急遽入りました。

Sponsored Links


保険会社は住友生命

がん保険は月額3458円

オプションでバイタリティーというをつけましたので、合わせて月額4338円となりました。

毎月たったの4000円ちょいですが、任意整理開始当時の懐情勢から考えると、だいぶ進歩したと思います。

出来るだけ保険の恩恵を受けることなく、これからも細く長く生きたいと思っています。

Sponsored Links

ようは安心をお金で買った訳ですが、この安心料が無駄金になるように生活します。

おわり。

【管理人ゴリ押し!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 借金について, 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

退職金で個人間の借金を清算したので、また退職金共済に加入した。

昨年の5月、会社に任意整理したことを告げ、それに加えて個人間の借金も多いので、退 …

任意整理
任意整理 和解業者一覧

任意整理和解業者一覧 左が借入業者名で(    )内が債権者(保証会社名)となり …

最高執行責任者様より、お詫びの品を頂きました。

Sponsored Links 仕事から帰宅すると僕宛に郵便物・・・

40代、50代を襲う 『親子破産』 早く借金を返さないと両親共々破産しちゃうよ~

貧困問題において家族はセーフティネットだった。しかし今では、その家族の存在が足か …

没落偽セレブ感が半端ない貴女は没落メンヘラ女子予備軍です!

787万円の借金を任意整理中ですが、一切没落が漂わない管理人です! Sponso …

数年前の僕なら今夜自害するかも知れない!それほど危険な番組構成だ!やっぱ根性ないから死なんわ~

まさかのビッグアーサーの失速!前が壁になり、おまけにつまずく有様、、、。(ぎゃー …

毎月の返済が楽になる=(イコール)完済時期が遅れる気がする!アディーレ経由で払ってた方がマシだったかもね。

昨年のアディーレ騒動でアディーレさんとの委任契約を解除してから、自分自身で債権者 …

まさかのスカウト!これで明日から大金持ちです!お天道様は見ているっ〜ロト6の検証モニター

よくわからないけど、ロト6の検モニターのスカウトメールが来ました・・・ これは大 …

破滅くんからのコメント!『すでにY口君は破滅に両足突っ込んで膝下まで泥水に浸かってるよ!』

死神と親戚の破滅くんからコメントがきた!僕も銀行系ならまだ50万~100万円くら …

楽天銀行様から再三の入金!毎月毎月ありがとうございますm(__)m はい!私は乞食です!

本日、任意整理でご迷惑をお掛けしている楽天銀行様から入金がありましたよとメールが …

ツールバーへスキップ