任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

令和2年2月の給与明細公開!もうパチンコで増やすしか方法はありません!

   

パチンコは30台前半に引退済みですm(_ _)m

23日が給料日ですが、休みの関係で支給は明日です。

そんな訳で本日給与明細をメールでいただきました。

Sponsored Links

総支給額 328872円

控除額 71373円

手取額 257499円

ここから家賃やら光熱費やら、任意整理の返済などをやりくりするので、それほどは残りませんm(_ _)m

まぁ、給与のほとんどを任意整理の支払いに費やしていた頃と比べると雲泥の差ですけどね。

もうじき3月、もう少しで新しい会社に勤めだしてから1年になります。

年度末の期末手当ても3月末には出るらしいです。

例年通りだと1ヶ月分ほどぽいですわ。

4月には昇給もありますので、いくらぐらい上がるのか期待ですわ。

そんな具合で2月の後半も頑張ります~

明日は任意整理の返済を行いますわ。

Sponsored Links

残り1社、約定返済額は毎月たったの5500円ですがね・・・

おわり。

【管理人ゴリ押し!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
令和5年夏の賞与

借金返済ご苦労様ですm(_ _)m Sponsored Links 夏のボーナス …

平成28年9月度分 給与明細公開!あと5万欲しいわ~仕事頑張らないけど上げてくれ!

本日5日は給料日!五十日なんで今日が給料日の人も多いのではないでしょうか? Sp …

平成27年7月分 給与明細公開 (手書きで5万引かれてるのが痛い!)

本日は給料日でした! Sponsored Links 総支給額:393,937円 …

任意整理
ボーナス100万円超えるん?『はい。軽く超えますね~』 古巣の会社の同僚の給与 

今日の夕方、昔の同僚に久しぶりに電話してみた。 なぜ電話したのかと言うと、以前の …

任意整理
令和4年12月の給与

お久しぶりです。 Sponsored Links 12月の給与です。

任意整理
令和2年12月 冬のボーナス

本日は特別休暇で人間ドックに行ってたきました。 Sponsored Links …

来月の給与額の予想と、6月末の任意整理残高!早く任意整理部屋と言うタコ部屋から抜け出したい!

今月は休みも多いので、5月度分の給与額は期待出来ません。 6月は少し忙しくなるの …

明日は給料日だ!おそらく貧困女子並みの給与だと思う。

明日は給料日だ。 しかし嬉しくもなんともない! Sponsored Links …

給与明細公開 平成28年4月分 激安!給料激安の危機!養育費が払えません!

よくよく考えると結婚も離婚もしてないし、ましてや子供もいない。養育費を払う理由が …

任意整理
給与明細公開!再就職後、3回目の給料日!

月末締めの翌月23日払いですが、日曜日の影響で本日が支給日でした。 Sponso …

ツールバーへスキップ