平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

任意整理のこと 借金について

ヤケクソでアプラスのローンに申し込んだ!審査が甘くて緩そうなイメージがあるのは僕だけ・・・アグレッシブに27万円貸してください

投稿日:

ブログのネタに昨年の6月にも申し込んでいたのだが↓

任意整理中にTポイント付きアプラスネットオークションローンに申込んだ結果!

今年もアグレッジブに審査に申し込んでみました!

アプラスさん、すいませんね~通るはずがない審査なのに申し込んで。

Sponsored Links

これも仕事と思い、勘弁してくださいね。

たった27万円のローンの審査が通らない!中古のグランドセイコーが欲しかったよ~

そうなんです!

中古のグランドセイコーが欲しくて、アプラスネットオークションローンに申込みをしました。

自分でもアグレッシブ過ぎるとは承知の上です。

我慢が出来なかったのです。

案の定、定番の『誠に残念ではありますが、今回のご契約はお見送りとさせていただきます。』

通る訳がないと思って申し込んだのだが、日曜日なのにたったの15分程度でお断りメールが来るとショックがデカいですよね。

一生貸さない!二度と貸さない!とは書かれていないので、属性の回復次第では十分今後に期待が持てると思います!

アプラスは任意整理してないし、今まで借りたこともないので、ブラック喪明け後には必ずローンが組めると思います。

Sponsored Links

JCBとかは、キャッシング枠もショッピング枠も任意整理したので、二度とJCBブランドのクレジットカードは持てないと思いますが、その他の信販会社のローンは喪明け後に必ず通るはずです。

今回は任意整理中(任意整理4年半経過)の為、控えめにグランドセイコーのローンでしたが、次回がいつになるのは不明ですが、次回はさらにアグレッシブに『ロレックスのミルガウス』のローンでも申し込んでやろうと思っています。

喪明けしないと大手のローンは絶対に通りません!それまでは我慢です!

我慢は体に悪いよ~と言う人は募金を宜しくお願いします

ビットコインアドレス↓
3Q93mnf3FarUEqw7TJYRRYnir7h3gYrPAF

モナコインアドレス↓
MP5Dm65DRd8MtyGtjQH1auLqht3Ds6Lebg

普通に日本円の募金もお待ちしております

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

-任意整理のこと, 借金について

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ