任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

令和2年6月末 任意整理残高

   

先日、三菱UFJニコスさんに5,500円を振り込み、今月のプチ返済が終わりました。

Sponsored Links

Sponsored Links

残債務 14万円

しばらくはプチ返済を繰り返し、年末か年度末には完済させて任意整理の支払いを完了させたいと思います。

787万円→残りの14万円

為せば成るもんですね。

おわり。

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理の管理 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ヘリオス より:

    昨日阪神11Rで1000円が207000円に化けたわ。最近殆ど競馬なんかやって無かったのにオッズマスターのイベント参加したからちょこちょこやったらコレやー。最近全く間困ってないけど20万貰えると昔に戻りそうで怖いわーw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

令和2年10月末の任意整理残高!こつこつ払うよ~

お久しぶりです。 先日、10月分の支払いを済ませました。 Sponsored L …

給料日後は諭吉バキュームの日々!諭吉バキューム状態からの脱出!そんな吸引力は体にも股間にも毒だ!

おはようございますm(__)m 給料日は返済日! Sponsored Links …

任意整理
寿命が尽きるまでには・・・任意整理の支払い!令和3年4月度!

今月分の約定金額の支払いを済ませました。 Sponsored Links 三菱U …

5月の給与額の試算と5月の返済予定!大赤字で真っ赤です!まさに没落銀行口座です!

5月の給与と言っても、5月度の実績ではなくて、4月度分の給与のお話です。 Spo …

任意整理
お金が全然足りないので払えません!困った、、、、orz

さっき弁護士事務所に今月分の任意整理の費用15万を振り込もうと思いましたが、残高 …

一度立ち止まる勇気も必要だ!(残借金たったの5,702,775円)

任意整理による10月分の借金返済が各債権者行われていた。 さきほど弁護士事務所の …

やっとアイフル完済!2月度分の任意整理返済予定!

2月度分はまだ返済していませんが、月末までには返済を確実に済ませる予定です! S …

アイフル完済時に注意すること!(任意整理利息付で支払ってる場合) 完済前には必ず電話で確認を!

普通の任意整理は利息無しの元金のみ長期分割払いが基本なんですが、僕みたいに利息込 …

平成最後の任意整理総括!予定通りには終わらない!進まない!

Sponsored Links 自分の計画では昨年の10月末から11月の給料日付 …

終わりました・・・この1日で17万円を失いました、、、二ヶ月足らずで34万円です!逆リアルカイジ病や~

お金を失ったと言っても、弁護士事務所に払って失ったのだが・・・ 毎月20日までに …

ツールバーへスキップ