平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

任意整理の管理

何もかも捨てて逃げ出したい。 (まだまだ多いわ~死にそう~死なないけど。)

投稿日:

とくに捨てるものも無いけど、、、今月の返済が行われたみたいです。笑

弁護士事務所に債権者へのお支払いも任せてるので、いつも月末に支払いが行われる!

Sponsored Links

今月も毎度同じく139,500円の減、、、。
1

ありがとうございますm(__)m返済残額5,563,275円 夢の借金550万円台に突入!

支払開始時は、、、約787万円、、、やれば出来るのもだと実感しています。
無題
桜の花が満開になる頃には、『夢の借金400万円台』に届きそう~

これも任意整理に和解合意して頂いた債権者様のお蔭でございますm(__)m

Sponsored Links

ありがとう~債権者様~

完済後、ブラック喪明けの暁には、『社内ブラック』などと言わずに積極的な融資を宜しくお願いたします。笑

任意整理患者の一番の特効薬は『毎月の借金額の減少』を確認することです!

減少額を確認することで、気持ちにも余裕ができて返済のモチベーションも上がるし、完済後の未来を想像することが出来ます!

嗚呼~根性ないから自力返済を選ばなくて良かったです~多分、任意整理してなかったら、いまだに700万~800万円前後の借金額でウロウロしてたと思います!!

おわり。

【借金匿名無料相談】←終わらない借金にピリオドを!
街角法律相談所

いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーをポチっと応援宜しく!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

-任意整理の管理

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ