任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

ひとつだけかと思ってたら、ふたつやった、、、orz  

   

にほんブログ村某カテゴリー永久追放者が語る、やってはいけないこと!

上にリンクした記事で旧ブログ→任意整理による、借金総額700万返済ブログが家計管理・貯蓄カテゴリーか、節約・節約術カテゴリーのどちらかで追放にあったと書いたけど、、、。

勘違いしてました!!

Sponsored Links

両方、追放になってました!笑 ひとつと思ってた!

無題

Sponsored Links

ほとぼり冷めたら戻れるのかな~と試みたんですけどダメでした!笑(このブログ違うよ!旧ブログな。)

また、ネタに困った時にでも、旧ブログをブログ村の登録から削除して、同じ登録メールアドレスで再登録して追放カテに参加できるか試してみます。笑

ダメな場合は違うメールアドレスで同じ様に試すかな?笑

なっ!けっこう厳しいやろ?にほんブログ村は、、、。

まぁ、とくに未練があるカテゴリーでもないけど、、、。二度と戻れないと思うと涙が出るわ~笑

前に【おひとり様カテ】に移動した時は、強制的に貧乏カテに戻されたし、、。村の方も、借金と貧乏は親戚みたいな感じで思ってんのやろうなぁ~

まぁ、ええけど。

単なる愚痴でした!終わります。

いつも応援ありがとうございます!応援ポチ宜しくね~
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. サクラ より:

    すぺさん、こんばんは。

    シンさんの記事へのコメント読みました。
    お見舞い申し上げます。

    村長さんへのチクリってどうすればできるのですか?
    私もまだ村民なので出来るのでしょうか?

  2. haru より:

    iPad miniからポチ完了!

    ネタに困ってたんだw
    でも毎日更新凄ぃゎw

    ⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚✩

  3. すぺさん より:

    サクラさん、はるちゃん!

    おはよう~ありがとうございます_(..)_

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
これで3回目!会社を辞めると言いました!社長じゃ話にならんから、社長の奥さんに言ったわ!

昨年の暮れに辞めたいと伝えましたが、一向に退職の話が進んでいませんでした。 会社 …

お金がないのに最悪の事態だ!弁護士に金を払うのも忘れた~

事件が起きた、、、オロナインH軟膏を塗ってもダメだ!またお金が必要になる! から …

任意整理中でクレジットカード決済が出来ない!デビットカードに残金もない!そんな時は『おさいぽ!』

ロリポップのサーバーの料金支払い締切日が迫っていたので、デビットカードの残金を確 …

任意整理
身体障害者になる母の写真を見るたびに複雑な気分な自分がいる。

先月、母が直腸がんの為に人工肛門となった。 Sponsored Links 先週 …

任意整理
しのび寄る老後破産・・・『団塊の世代を老後破産に追い込む息子(娘)たち~』

早く自立しなければ、、、早く借金を完済しなければ・・・ Sponsored Li …

任意整理
任天堂の株100株買いたいので、お金貸してください!カシノピカチュウは買わないから!

ポケモン、ポケモン、ピカチュウ、ピカチュウ、子どもから大人まで『ポケモンGO』の …

自動車税を払うお金がありません!車を売ることにした!

もうじき自動車税を払えとお手紙が自宅に届きますね・・・毎年毎年、痛い出費である! …

スーパーセールだと買わずにはいられない買い物依存症妻!

昨日、ギャンブル依存症のお友達からラインがきた。 Sponsored Links …

やがて連休(GW)そして派遣の季節!派遣会社か芦屋のおばさんか悩むわ~回数こなせば儲かるやろ?

一昨年の暮れに登録した派遣会社から、大型連休の前になると必ず電話がかかってくる。 …

突然の入金!銭ゲバのげばお様からビットコイン(モナコイン)の寄付を受けました!投げ銭してと頼んでみるものだなぁ~

仕事もせず苦労もせず、ビットコイン(仮想通貨)をもらえないものかと考えていました …

ツールバーへスキップ