平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

雑記

不幸&不運に見舞われる人(家)の共通点!

投稿日:

不幸&不運に見舞われる人の共通点は意外にも自分の部屋に原因があるのだ!

部屋は外向けではない自分自身の無意識の状態が映し出される鏡のようなものであり、家具の配置・部屋の片づけ具合により心理状態が浮き彫りとなる。

Sponsored Links

人生がうまくいかない人達に見られる部屋の共通点

  1. 冷蔵庫の中が大混乱している。当然として消費期限切れの物などが入っている。
  2. 万年床である。定職にもつかずに引きこもり状態が続いている。
  3. モノが多い。自分だけの空間こだわる人の証。
  4. ビジネス関係の本だらけ。あらゆるビジネス書を読み網羅するのだが、何ひとつとして身につかず知識はあるのだがお金に結びつかない。

解決への道!打開策はあるのか?

  1. 台所、洗面所などにある小さな錆なども丁寧に磨き掃除をする。
  2. 少しでも部屋を片付けして、出来るだけ空間のある部屋・家を目指す!
  3. 家族が多くても男は自室をつくる。
  4. 思い切ってワンランク上の部屋(家)に引越しをする。
  5. 悩む場合は外に出る。外に出る機会を増やす。

机の上はその人の仕事(生活)ぶりの信用を表す!机の上は皆さんの信用力です!

机の上(部屋)などの片付け具合・散らかり具合は、あなたの現在の生活の充実度を表すバロメーターでもあります。

Sponsored Links

人生がうまくいかない、運が悪い、金回りが悪いと悩んでいる方は一度自分の部屋を客観的に見渡し、整理整頓・掃除などをすると運気が一気に上昇する可能性もあるのではないでしょうか?

僕の会社の机の上は片付いてる方なのだが、なぜかお金が貯まらない~

なぜなんだろう?家の部屋もモノが少ないので意外と片付いてるし、車の中も意外に片付いている。

借金(貯金)と部屋やら机の上の状態に関連性はないのか?

いずれにせよ綺麗にするのは良いことなので、これからも身の回りの整頓に人生を捧げるつもりだ!

おわり。

 

【おすすめ無料相談シュミレーター】
街角法律相談所

お立ち寄り頂き、ありがとうございます。応援してくれると嬉しいです。

-雑記

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ