平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

雑記

すぺさんのブログを拝見し、ブログを始めた者です。

投稿日:

同じ境遇(任意整理)の方から、このようなコメントもらい、逆にこちらが励まされる!

Sponsored Links

ルーシーママ
はじましてこんばんは!
すぺさんのblogを拝見し、blogをはじめた者です。

私は手取り月15万円でボーナスで年収300万円です。たしかに一時的に3万円程度は意味ないです。いらんですね。
それなら社会保障とかしっかりやって欲しいです。
3万円もらった後に継続される生活が虚しくなります。
そう思います。

長々コメント失礼いたしました(/o\)

先ほど、3万~5万円の給付措置の記事にコメントが来た。

僕のブログが自身でブログを運営するきっかけになったとも書いている。このようなコメントを頂くと正直身が引き締まる思いになる!!

過去にも自殺を考えていたおっさんの命をこのブログが救ったし、意外に社会貢献出来てるのを嬉しく思います。笑(おっさん、元気にしてるんかなぁ?)

このルーシーママさんも二十代で特定調停、30代の現在が任意整理とサイマーの王道を進んでおられます。ブログにも40代には必ず復活をすると前向きな記事を書いています。

ひとは同じ過ちを何回も繰り返す生き物である!

でも、動物と違い過ちを抑止する術を持ち、反省する気持ちを持ち続けることで前向きに生きて行けるし前進していける!

日々反省だと思う!

Sponsored Links

今日の私の懺悔!反省!

21343

丸田君!ホワイトエレガンスちゃん!どうしたんだい??

一瞬、行った行ったの馬連8-16の夢を見たよ~8-16なら40万になってたのになぁ~笑

明日から真面目に頑張ります!!明日と言わずに今から真面目に頑張ります!

ルーシーママさん、コメントありがとうございました。なんかコメントに助けらた気がするわ!俺なんかええ身分で借金返済出来てるし、もっと節制して過ごさんとダメやと思った。意外に裕福な家庭で育ってきてるし、坊ちゃん育ちの環境を変えるのは難しいとこあるけどね。(飯食うのだけは困らん。)

今日はマグロの刺身が夕飯やったんやけど、おかーさんに言うて今度から赤マンボウの偽物マグロの刺身でええよと言ってみるわ!そこからコツコツ始めてみるよ!

終わり!

【借金匿名無料相談】
街角法律相談所

いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーをポチっと応援宜しく!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

-雑記

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ