任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

ほんま殺人通貨ポンドやわ。全財産全力ポンド買い!ロスカット覚悟や!

   

先日からチビチビとFXを始めた!

ビギナーズラックで軽く連勝が続いたのだが、今日は殺人通貨ポンドに操られている感じがする。

しかし1日で4円も動くかぁ~明日は、ユーロ離脱の是非の英国民国民投票の結果次第ではめちゃくちゃ動くのではなかろうか~

Sponsored Links

とりあえず、SBI FXトレードのアフィリエイトBのスマイルモールの条件はクリアさせたので、今日は買ってから落ちたポンドの回復を待ちながらノーポジ寝るつもりでいます。

全力で買い注文したから、ロスカット喰らいそうや~まぁええけど。

贅沢は言わないから157円後半まで戻ってくれ~ほいで僕を寝させてくださいなぁ~

FXを体験してみて、借金してまで取り返そうという人の気持ちがわかる~笑

Sponsored Links

おわり。

【おすすめ無料相談シュミレーター】
街角法律相談所

お立ち寄り頂き、ありがとうございます。応援してくれると嬉しいです。

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. サクラ より:

    すぺさん、みなさま、
    おはよー(*^ω^)ノサンサンサンシャインG@v-

    ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!

    朝からポチ☆彡

  2. ともちん より:

    すぺさんおはようございます!サクラさんおはようございます!今EU離脱のニュースが流れてます( ̄▽ ̄)国民投票の結果気になりますね・・・ポチ☆彡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
悲しいお知らせ~またブログ村をクビになったよ~

本日の夕方、特定調停・任意整理カテゴリーと為替(ドル・円)カテゴリーに強制移動さ …

ゲス不倫を楽しむ人妻たちと、旦那に借金を隠す人妻たち

ゲス不倫を楽しむ人妻たちと、旦那に借金を隠す人妻たち、貴方ならどちらを許せますか …

任意整理
女性のブログだったのでビックリした話。明日は我が身だ自己破産~

その女性は2012年の10月から毎月1回程度記事を書いていたのだが、最初の方の記 …

クイーンズリングからのクリスマスプレゼント!そんな配当じゃ僕の財布は潤わない!財布に潤いを!

本日は有馬記念でしたね。 年一回の特別行事なので、借金まみれでも買いたいレースで …

小学生の頃のあだ名は『おんぼろアパート』、、、借金120万円を背負った仮面女子の貧乏アイドル

皆さんは『仮面女子』ってご存知だろうか? 仮面女子:総勢17人で形成されるアイド …

こんなに貧乏でお金が無いゴールデンウィークは最後にしたい!給料日まで残金7円!バッタと草食って凌ぐ!

残金7円は大嘘です。 もう少しあります。汗 Sponsored Links 任意 …

親友が50万円貸してと言ってきた!男の器検定

【男の器検定】親友が50万円貸してと言ってきた場合

弱小ブログだけど良いの?グーグル様に聞いてみた。

三月の中頃に、関連コンテンツユニットが使えますよとメッセージきていた。 Spon …

給料日まで残金8円!こんなに債務に愛される男になる道を歩むとは、、、orz

Sponsored Links メインバンクのジャパンネット銀行の口座には8円し …

もう既に指名手配されていた!

まだ開設して間もないサイトなんだが、調べてみた! グーグルでの検索順位です。 S …

ツールバーへスキップ