平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

雑記

僕のブログにも殺害予告コメントが来たわ、、、orz

投稿日:

自演じゃないから!IPアドレスを自分で自分のと照合させたけど、別人でした!自演じゃないから~

2

Sponsored Links

ころ助???

そう言えば、、風前の灯火のコロさんも同じ様なコメントが来てたらしいなぁ~

無題

まったく文章同じやん!同一犯か???ヤバいなぁ~どっちが先にヤラレルかなぁ~

ほんま心配で今晩は寝ること出来んなぁ~

警察に通報した方が良いよ~相手にされへん思うけどね。笑

ブログに殺害予告をすると罰せられるのか?

人気タレントの眞鍋かをりさん(34)の殺害予告をインターネットのサイトに書き込んだとして、警視庁が脅迫容疑で、青森県八戸市に住む30代の無職の男を逮捕していたことが11日、捜査関係者への取材で分かった。調べに対し、男は容疑を認めている。眞鍋さんは数年前から同様の脅迫被害に遭っていたといい、警視庁が詳しい経緯や動機などを調べている。

逮捕容疑は10月、眞鍋さんの公式ブログのコメント欄に、「殺す」などと書き込んだとしている。

捜査関係者によると、眞鍋さんのツイッターには、数年前から「俺にいつ殺されるかも知れないのに警察に届けない貴女も貴女です」「俺が好きなら今の彼氏をぶっ殺せ(略)このままなら俺がぶっ殺すから。貴女もね」といった眞鍋さんを脅迫するようなメッセージが大量に送りつけられ、眞鍋さんが警視庁に被害届を提出していた。

Sponsored Links

引用元:http://www.sankei.com/affairs/news/141112/afr1411120002-n1.html

同じIPアドレスの人から、同じ様なコメントが続くようなら警察に通報したったらええと思うよ!

でも素人の場合、警察は動かんかもやけど、、、。死んだら動いてくれるけどね。笑

前に、富士の樹海で死のうかなぁ~みたいなことをTitterで呟いてたやん??ほんで僕が『樹海で死なれたら捜索する人も大変やから普通に死にやぁー』とメッセージ送った記憶があるけど、、、覚えてる??

仮に今後、富士の樹海に逝くようなことがあったら、腹いせにそいつのIPアドレスのメモを握りしめて逝ったったらええと思うよ!

そしたら警察も動くはずや!!

素人ブログで誹謗中傷とか殺害コメントが入って、警察に相談したところで思うようには動いてはくれない!(多分)

警察にどのブログですか?と聞かれて、、、嫁さんも『にほんブログ村借金・借金苦』カテゴリーでブログを書かれてますね~と微笑されるのが関の山やわ!笑

しかしオモローやな~借金ブログって~早く返済終わって上から目線でコメント入れたいわ!

見ておれーーー!3年後にはボロクソ上から目線でコメント入れてやるんや~~

『まだ払ってんの~?』

【借金匿名無料相談】
街角法律相談所

いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーをポチっと応援宜しく!
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

-雑記

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ