平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

雑記

『パンツの限界』 こんなに同じパンツを穿き続けたのは初めての経験だ!

投稿日:

母親が入院して以来、ずっと同じパンツを穿き続けている!そろそろ限界なんだろうか?微妙で難しい問題だ!

今週の火曜日から同じパンツのままだ!これは自身の新記録であります!

Sponsored Links

なぜ同じパンツを穿き続けるのか?答えは簡単だ!

母親が入院した為に、洗濯をしてくれる人が不在になった!同居中の甥っ子の洗濯は僕の父親がやってるのだが、さすがに親父に洗濯してもらうのは気が引きる!さらに火曜日から穿きっぱなしのパンツを洗濯してもらうのは気が引きる!

そんなツマラナイ理由で同じパンツを穿き続けている!

月曜日から新たな週が始まる!今夜、風呂に入った後に新しいパンツに穿き替えようと思っている!

そして、何気に靴下&パンツを洗濯機に入れ、回してから寝ようと思う!

平成15年の暮れまでは一人暮らしをしていたので自分で洗濯をしていた。しかし、あれから10年以上自分で洗濯はしていない。(年末年始、寮でしたけど。)

実家の洗濯機の使い方すらわからない!説明書なしでも使えるのだろうか?(コインランドリーと似てたら大丈夫やけど。)

自分で洗濯をするようになると、主婦の大変さを身にしみて感じることが出来るのだろう~

自分のパンツを洗うことがめんどくさいのに、旦那のパンツを洗うのはもっとめんどくさいだろう~

Sponsored Links

いつも、洗濯に料理に家事にご苦労様です

ほんま、主婦はえらい思うわ!

一応、パンツの限界を調べてみた!

同じパンツを洗濯せずに連続何日穿いたことがありますか?

2、3日連続が一番多く、中には風邪等で1週間同じパンツで過ごした人もいるらしい。中には1カ月の人もいた!

1カ月が日本での最高記録であり、その人曰く『普通にうんこをくっつけながら歩くレベル』だと言っている!

やはり上には上がいるもだ!

すいません、、、787万の借金を抱えながらもボジティブな記事を心がけてきましたが、本日の記事は少し悲壮感漂う記事となってしまいました!申し訳ありません!

おわり。(今日は風呂から出たら新しいパンツ穿くよ!誓うよ~)

【街角法律相談所】
街角法律相談所

いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーをポチっと応援宜しく!

-雑記

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ