任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

無理だ!絶対に約束の期日を守れない、、、orz

   

張りきって朝から日曜出勤中ですわ~だるっ

本日AM9:00にタイムカードを押し、そして先ほどPM20:00にタイムカードを押しました。

Sponsored Links

11時間労働×1777円=19547円の残業代ゲット!

頭と目が痛いけど、、、皿洗いより100倍楽や~

日曜出勤したけど、火曜日に提出予定の書類(計算書・図面)が出来そうにない、、、、orz

今夜は、もう終了モードに突入したので仕事はやる気ナッシング状態!

明日、朝から晩までPCの前で仕事をしても出来そうなイメージが沸かないので1日伸ばしてもらおうと思っている。(多分、作業の段取りの為に半日は外で仕事かも。)

嗚呼、、、来週も忙しいわ~翌月の給与には反映するのだが、精神的にキツイ。

毎度、毎度のことやけど、役所から金もらうのってシンドイよ~

Sponsored Links

家帰って飯食って風呂入って寝る。

そんな訳で、もう一個のブログは更新なし。

家帰って、飯食って風呂入って寝る~

飯食って、風呂入って寝る、、、最近はコレが一番の幸せです。

おわり。

【街角法律相談所】
街角法律相談所

いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーをポチっと応援宜しく!

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. サクラ より:

    すぺさん、みなさま、
    こんばんは(*^▽^*)ノ

    お疲れさまです (*´∀`)♪

    ポチ☆彡

  2. ともちん より:

    すぺさんこんばんは!サクラさんこんばんは!目とか首とか頭とか痛い人はお休みください~ポチ!☆彡

  3. ヘリオス より:

    社員はいいね〜
    こっちとら無理だ期日守れないなんて言えんよ!
    朝38度熱あって多分今もっと有りそう、、
    インフルエンザかも、、?( ̄▽ ̄)
    早く終わらして医者いくよ、、、

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
ドボジョ?はっ?女が出来るほど甘くないよ~

最近、仕事柄「ドボジョ」と言う言葉を耳にする機会が多い。ドボジョ?土木系女子? …

あまりにもショッキングな出来事!やっぱり低学歴だとダメだ~

自称、慶応大学 競馬学部 競馬学科卒業でエリートサラリーマンなんですが、昨晩、シ …

低所得者の給料明細と食卓

低所得者(年収250万円以下)の3人に1人は夕食が300円未満らしい。

任意整理
あなたは貧乏体質人ですか?金持ち体質人ですか?

Sponsored Links 引用:http://president.jp/a …

任意整理
こんな理不尽な値上げが許されて良いのだろうか!タワマンセレブ生活よ、もう一度!

タワーマンションを追いだされて、もう何年が経つのだろう~ 任意整理後、貧乏偽セレ …

借金のカタとして、当選品の4Kテレビを取られそうです~こんな酷い取り立てって、許されるのでしょうか?

本日、SPAT4からお年玉が到着しました! 突然ですが、テレビが当たりました!し …

任意整理
達成感が人を成長させるのだと思い頑張るだけだ!

毎月毎月、利息はほぼ無いけど、任意整理で17万円、会社への返済で2万円となるとか …

生活保護者がメルカリで現金を落札してる理由!生活保護者天国ニッポンだよね~

メルカリで現金が出品され額面以上の金額で取引されているのがニュースになり、大きな …

任意整理
5年以内に給料が減る企業~AI化と規制強化で働き方は激変だって~

14年間昇給無し!ボーナスにいたっては、ほぼ無いに等しい環境の会社に勤めている管 …

任意整理
嫁に内緒の退職金の行方!

本日の夕方、母親が退院いたします。ありがとうございますm(__)m 先月の手術日 …

ツールバーへスキップ