平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

雑記

ゲス不倫を楽しむ人妻たちと、旦那に借金を隠す人妻たち

投稿日:

ゲス不倫を楽しむ人妻たちと、旦那に借金を隠す人妻たち、貴方ならどちらを許せますか?

Sponsored Links

著名人ならずとも昨今、不倫そのものは決して珍しい行為ではない。しかし、増加傾向にあるにも関わらず、女性の不倫が露見するケースは男性に比べ少ないのは何故か? ’13年にコンドームメーカーが全国約1万5000人を調査、20~40代女性の性事情を注目すると、各世代の約2割近くは「浮気相手がいる」という衝撃の結果が出ているにもかかわらず、である。

引用:http://nikkan-spa.jp/1111415

意外に女性の浮気はバレにくい。隠し通すのが上手なのだろうか?

これと似てるのが、旦那に借金を隠し通してる主婦。毎回毎回ブログ等で『払えない!払えません!』と連呼してるけど、底なしのクレジットカードでも持っているか、なんとか金策ができて旦那にバレずに家計を切り盛りしている~

借金返済とか公共料金支払いの度にドラえもん的なアイテムがあり、毎度毎度と誰にもバレずに返済を乗り切っている。

よほど精神的にタフでないと無理かなぁ~とも思う。

闇金とかでない限り、払えないものは払えないと事情を説明すれば遅延損害金などが余分に必要になってくるのかも知れないが、なんとかなるものだ。

僕も任意整理をスタートした時期などは個人借金も多く抱えていて、お願いすれば、待ってはくれるものの、『後2ヶ月待って。』『年末まで待って。』などとお願いするのは精神的にキツイものがあった。

Sponsored Links

任意整理を依頼している弁護士事務所に、『今月分の支払いを2回に分けたい。』『月をまたいで2回払いでお願いしたい。』とお伺いをした時なども精神的にキツかった。

個人差もあるのかも知れないが、借金から逃げる為の口実、言い逃れ、借金を隠し通すのは女性の方が上手いのかもしれない。

ある意味、男性より肝っ玉がすわっているのだろうと思う。

『肝っ玉母ちゃん』と言う言葉があるように、女性の方が追い込まれた時の精神力は強いのだろう~

だから、浮気に関してもバレない!借金も隠し通すことが出来るのだと勝手に思っている!

違うかな?笑

ゲス不倫を楽しむ人妻たちと、旦那に借金を隠す人妻たち、貴方ならどちらを許せますか?

どっちも許せるよ~それの原因は旦那にあることが多いのだから~

許せる旦那を目指します!笑

おわり。

【管理人おすすめの無料相談シュミレーター】
街角法律相談所

お立ち寄り頂き、ありがとうございます。ポチっと応援宜しくです~

-雑記

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ