平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

FX 為替相場 仮想通貨 任意整理のこと 雑記

スーパーセールだと買わずにはいられない買い物依存症妻!

投稿日:

昨日、ギャンブル依存症のお友達からラインがきた。

自身はギャンブル依存症、嫁さんは、『スーパーセールだと買わずにはいられないほどの買い物依存症』

Sponsored Links

裏返せば、スーパーセールでお得な時に爆買いするからある意味、節約家なんではないでしょうか?

しかし楽天グループって、スーパーを付けるのが好きだよね!

債務者(サイマー)の中で一番有名なのは、楽天銀行スーパーローンだと思います。

僕も楽天銀行から50万円ほどを借りて、全然借金が減らないまま任意整理したんですがね。

ちなみに楽天銀行スーパーローンの保証会社は楽天カード株式会社であり、任意整理には協力的会社だと思います。

残50万円で任意整理をして、50万円を68回の分割で和解に応じてくれました。(繰り上げ返済で早く終わるけど。)

保証会社によっては、一括で返済出来ない場合は利息を要求してきたり、3年以内の分割で返してくださいといった条件を付けてくる会社もあるので、必ず希望通りに任意整理が出来るわけではないので注意してくださいね。

Sponsored Links

買い物依存症妻から話は脱線しましたが、基本的に僕は楽天グループが大好きですね。

大好きなんですけど、任意整理しているので楽天カードは発行出来ないし、爆買いも出来ない・・・

楽天競馬で馬券を買うことすら、申し訳なくて出来ない・・・

完済したら楽天カード発行してくれるかなぁ~?

社内ブラックに登録されるから一生楽天カードは無理かなぁ~?

そんなことを思う、北朝鮮の建国記念日である!

将軍様~ミサイル威嚇しないでくれよ~

将軍様~威嚇すると円高になるので困るよ~

月曜日の朝は1円上窓期待!ほいで、来週中に110円に戻してくださいね!

将軍様とハリーケーン次第やわ・・・

世界平和と人類の安全を祈願して、僕は3万ドルロング継続中です!

しかも110円から・・・

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

-FX 為替相場 仮想通貨, 任意整理のこと, 雑記

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ