任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

スーパーセールだと買わずにはいられない買い物依存症妻!

   

昨日、ギャンブル依存症のお友達からラインがきた。

自身はギャンブル依存症、嫁さんは、『スーパーセールだと買わずにはいられないほどの買い物依存症』

Sponsored Links

裏返せば、スーパーセールでお得な時に爆買いするからある意味、節約家なんではないでしょうか?

しかし楽天グループって、スーパーを付けるのが好きだよね!

債務者(サイマー)の中で一番有名なのは、楽天銀行スーパーローンだと思います。

僕も楽天銀行から50万円ほどを借りて、全然借金が減らないまま任意整理したんですがね。

ちなみに楽天銀行スーパーローンの保証会社は楽天カード株式会社であり、任意整理には協力的会社だと思います。

残50万円で任意整理をして、50万円を68回の分割で和解に応じてくれました。(繰り上げ返済で早く終わるけど。)

保証会社によっては、一括で返済出来ない場合は利息を要求してきたり、3年以内の分割で返してくださいといった条件を付けてくる会社もあるので、必ず希望通りに任意整理が出来るわけではないので注意してくださいね。

Sponsored Links

買い物依存症妻から話は脱線しましたが、基本的に僕は楽天グループが大好きですね。

大好きなんですけど、任意整理しているので楽天カードは発行出来ないし、爆買いも出来ない・・・

楽天競馬で馬券を買うことすら、申し訳なくて出来ない・・・

完済したら楽天カード発行してくれるかなぁ~?

社内ブラックに登録されるから一生楽天カードは無理かなぁ~?

そんなことを思う、北朝鮮の建国記念日である!

将軍様~ミサイル威嚇しないでくれよ~

将軍様~威嚇すると円高になるので困るよ~

月曜日の朝は1円上窓期待!ほいで、来週中に110円に戻してくださいね!

将軍様とハリーケーン次第やわ・・・

世界平和と人類の安全を祈願して、僕は3万ドルロング継続中です!

しかも110円から・・・

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - FX 為替相場 仮想通貨, 任意整理のこと, 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

次は楽天カードの完済か!気合いを入れたら秒速で完済やなー

今月でオリックスクレジットが祝完済! Sponsored Links 月末までに …

バイナリーオプションを体験する前に心が折れた、、、orz 5000円欲しさに自己破産に追い込まれるところでした!

少しだけなら良いだろうと思い、バイナリーオプションをやってみることにした! なぜ …

警察に出頭しますm(_ _)m騙してごめんなさいm(_ _)m

お久しぶりですm(_ _)m 真面目に返済出来て申し訳ない! 近々、警察に出頭し …

任意整理喪明け前にオリコのショッピングローンに申込をしました!お見送り恐怖症を発症しました、、、orz

絶賛任意整理中であり、残債務もまだまだ90万ほどあるのだが、アグレッシブに時計の …

任意整理中に中古車を現金一括払いで買いました!もうお金が無くて死にそうです~

任意整理中なんですが、9月の中旬に中古車を購入してました。 いろいろトラブルがあ …

任意整理
暑くて死にそうや~でも、貧乏でルンペンやからジュースが買えない。

どうも!タバコを買うついでに隣のジュースの自販機で缶コーヒーを買ったのに、商品を …

ついに完済!ほとんど払っちまったよ~令和元年6月末の借金返済!

本日、6月度分の任意整理の返済を行いました! Sponsored Links オ …

任意整理
突然ですが昇給です!14年ぶりの昇給に、『今さら遅いわ!』と、思う今日、、、orz

今朝、社長が突然言い出しました! 社長『来月から給料を上げる。』 Sponsor …

まさかの連続当たり!これで公共料金が払えます~

26000ポイントあったので、スパット4でくじ引きやりました。 Sponsore …

任意整理
最低賃金が上がったけど、都道府県で格差があるよな~

都道府県により格差があるのは当たり前だと思うのだが、一番賃金が高い東京と一番安い …

ツールバーへスキップ