任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

スザンナちゃん。ありがとうございます!稼いでくれるなら結婚してもええわ。

   

お金があると、ちょろちょろと朝一から買い続ける!悪い癖だ!

本日も、藤田菜七子フィーバーの為、菜七子ちゃんの単複が売れまくり異常オッズとなっていた。しばらくはこの状況が続くと思う。

Sponsored Links

中京メインで変な馬の1番が突っ込んできて、安い万馬券をゲット!その後、阪神メインを外して、渾身の貧乏買いのWIN5も既に第二関門で力尽きていた。(あれ当ててたら最高だったんやけど、5000万の配当は無理無理。)

5

残されたレースは中山メインレース!

えい!

1457851841635

Sponsored Links

結果!

無題

全然人気のないメイショウスザンナちゃんが突っ込んできて38270円ゲット!これを当てて、本日は引き分けに持ち込んだのだが、欲が出て最終レースを全部購入した。

結果は聞かないで~

結局、土日で少しは勝てたのだが、やればやるほど負けると思うので来週は控えようと思う。(毎週思ってるけど。笑)

おわり。

明日から真面目に仕事します~

いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーをポチっと宜しくです。

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. サクラ より:

    すぺさん、みなさま、
    こんばんは〜〜( ´ ▽ ` )ノ

    記事更新が遅かったので、
    何となく予感がありました!

    ポチ☆彡

  2. ともちん より:

    すぺさんおはようございます!サクラさんおはようございます!スザンヌと言えば、あの離婚された熊本の・・・と思いました( ̄▽ ̄;)・・ポチ☆彡

  3. ともちん より:

    スザンヌ✕  スザンナ〇   失礼しました

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
僕も架空借金ブログなのかぁ~自分でも心配になってきた~

「ここにアドセンスコードを貼ると規約違反になるので注意してください」 こんな文章 …

給料日まで残金8円!こんなに債務に愛される男になる道を歩むとは、、、orz

Sponsored Links メインバンクのジャパンネット銀行の口座には8円し …

任意整理
ブログ終了の危機、、、追伸:葬儀が終わりました。

まず、本日祖母の葬儀が無事に終わりました。昨日のお通夜ではお酒を飲みながら親戚た …

任意整理中なのに・・・いけない体験をしてしまった!債権者様、申し訳ありませんm(_ _)m

Sponsored Links お金を払ってのマッサージ初体験でした! 慢性的に …

記事がパクられた!丸パクリや!

暇なんで、どっかで僕の悪口を言ってるサイトはないものかと探していた。 すると、書 …

捜査当局に情報提供される日まで残りわずか、今度こそ僕は消えるのかもしれない。

Sponsored Links 昨日会社から帰宅をすると母親から一通のハガキを手 …

貧乏だけど、ポイント投資を始めました!ほんま役に立たないドコモのdポイントを投資で増やす術!

どうも! ドコモユーザーの方はdポイントを上手く活用してますか? 使える店は少な …

任意整理
借金返済が終われば指名するわ!それまで時間あるし病気治しといてよ~

淋病なんかでは死なない!成人男性の5人に3人は経験してます!(すぺ調べ) 先日の …

退職金が振込まれてから約2年が経過したので、もう一回退職金の計算をしてみたよ!プチ過ぎて泣けてくる~

Sponsored Links 2年前にプチ退職金を利用して、個人間の借金を清算 …

指名手配犯見つけて借金返済!3人見つけんとあかんわ~

指名手配犯を見つけて、捜査に協力した時の懸賞金額って高額だ! http://sh …

ツールバーへスキップ