任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

再就職から二週間が経過!来週は給料日&10連休スタート!

   

再就職してから2週間ちょいです。明日は水曜日なのでノー残業デイ、普段もほとんど残業はしていないのだが、気持ち的に楽な気がします。笑

Sponsored Links

明日を乗りきるとやがて週末、完全週休2日なので金曜日が待ち遠しいこと・・・

職場内でも話しかけてくれる人や、冗談や愚痴を言ってくれる人も徐々に増えて、仕事に行きたくない病も少しは改善されてきましたが、完全に仕事に行きたくない病が完治するのはもう少し時間がかかりそうですわ。

任意整理での返済の方も6月の返済額が終われば残り2社となり、毎月の返済額も合わせて13000円になるので、それが待ち遠しいこと・・・

今月は4社合わせて44000円、これは来週の給料後に払おうと思います。

Sponsored Links

お金に余裕があれば、三井住友銀行(保証会社SMBC)の残債務17000円を一括で払うことも検討中です。(あと2回、8500円×2回)

よく毎月17万円も振り込んでいたと思いますわ・・・

今は大金の持ち合わせは無いけど、それほどお金には苦労せずにいられる感じです。

これも任意整理のお蔭、そして苦労に耐えて返済出来た自分のお蔭だと思いますわ。笑

ご褒美として今からプッチンプリンを食いますわw

おわり。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
同じ過ちを繰り返すよ!次は知り合いを裏切ることになるよ!

同じ過ちを繰り返すよ!次は知り合いを裏切ることになるよ! Sponsored L …

任意整理
12分×5回!水分補給なし!久々だと死ぬ。

久しぶりにサウナに行った。 Sponsored Links 体中の水分を出しきり …

アグレッシブに任意整理で完済したJACCSにショッピングローンを申込んだ!

中古の安めロレックス(エアキング)を購入しようとしてました。 Sponsored …

NHKマイルカップ控除お願い致しますm(_ _)m 払いたくない受信料!

10連休いかがお過ごしですか? 暇人な僕には地獄の10連休かな?笑 Sponso …

任意整理中でも出来る!ドコモケータイ払いを現金化!もう没落しちゃうよ~

任意整理中にピンチに陥る人も多いでしょう。 Sponsored Links 利息 …

借金の審査もAIにお任せ~みずほ銀行とソフトバンクの合弁会社J.Score、、、血も涙もない審査だなぁ~

直訳すると『柔らかい銀行?』、ソフトバンクも貸金事業に参入したみたいですね。 み …

任意整理
自動車保険の中断証明書の発行を依頼する際、保険レディから屈辱的な言葉を浴びた~

その保険レディは僕が任意整理をしたことを知っている。しつこく年金積立保険の勧誘を …

任意整理生活最後の10月が終わる!稼いだらひたすら払うだけ~簡単簡単!超簡単だね~任意整理での返済!

お久しぶりですね。 暇なんですが、更新頻度が落ちました。 Sponsored L …

数年前の僕なら今夜自害するかも知れない!それほど危険な番組構成だ!やっぱ根性ないから死なんわ~

まさかのビッグアーサーの失速!前が壁になり、おまけにつまずく有様、、、。(ぎゃー …

任意整理
血の繋がりのない家政婦が遺産相続。

「平成23年に死去し「遺産は全て家政婦に渡す」としていた資産家女性=当時(97) …

ツールバーへスキップ