任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

私生活が乱れていると脱いでもお金に困るんだな!3万円でパクられたくないよね!

   

ある女優?さんがパクられた!

恐喝未遂容疑で逮捕 坂口杏里容疑者送検

知人の30代のホストから現金3万円を脅し取ろうとしたとして、18日に警視庁新宿署に恐喝未遂容疑で逮捕されたタレントの坂口杏里容疑者(26)が20日朝、送検された。

引用:http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170420-OHT1T50085.html

3万円のお金をホストから借りようとしたみたいなのだが、その借金を断られた腹いせに、『ホテルで撮影した写真をばらまく』とメッセージを送り恐喝。

3万円くらいだったら俺なら貸すけどね~よっぽどホストも腹が立ったんでしょうね。

Sponsored Links

私生活がデタラメだから、ホストも貸すのを躊躇ったのだと思う。

信用がないと個人間でも借金をするのは厳しい!

おそらく他のホストともお金のトラブルがあったんじゃないでしょうか?

僕も過去に知り合いや友達に借金をお願いしたことがあるが、幸い?なことに断られた記憶はない。(自慢にはならんけどね。笑)

断られることをきっかけにお金の大事さや有り難さをわかる女に成長してほしいと思う。

Sponsored Links

まだ26歳やし、まともに人生を歩んで行けばきっと幸せな未来がやってくると思う。

職業差別はアカンけど、今の職業を辞め身丈のあった生活をすることできっと変われるはずだと思う!

そんなことを思う、木曜日の夕方であった。

おわり。

【おすすめ無料相談シュミレーター】気軽にどうぞ!
匿名で借金の相談先を比較できる【街角法律相談所】
街角法律相談所

まだまだダメ人間のブログが見たい方は↓


にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ともちん より:

    すぺさんこんばんは!haruさんこんばんは!ヘリオスさんこんばんは!( ̄▽ ̄)・・AVでかなりの大金が入ったはずですよね~そんなにお金に困ってるなんて小峠(芸人)さんと普通に結婚してれば・・・ポチ☆彡

  2. ヘリオス より:

    最後は池中玄太に頼めばナンボでもくれたのにな〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
    こちるさんしか分からんだろうけど、、、

    ギャラは話題料で凄かったらしいぞ。(O_O)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

借金カテから追い出されたよ~でも戻れたよ~ごめんねm(__)m

さきほど、ブログ村の村長からメールが来ました! Sponsored Links …

任意整理
こんな理不尽な値上げが許されて良いのだろうか!タワマンセレブ生活よ、もう一度!

タワーマンションを追いだされて、もう何年が経つのだろう~ 任意整理後、貧乏偽セレ …

タワーマンションを売ってFXの勝負をします!人生やり直します!捨てられない質札!

没落&たけしブログからの記事タイトルパクリ記事です!笑 Sponsored Li …

退職金の額が増えることになりました!就業規則はちゃんと読まないとダメ!もらえない場合は労働基準監督署に言うよ!

この前、建設業退職金共済の退職金を試算したのだが、就業規則を読んでみると新たに退 …

債権者に申し訳ない気持ちですm(_ _)m 本来なら切腹して償うのが当たり前だと思います・・・

お昼は毎日360円の給食弁当、夜は自炊中心です。 Sponsored Links …

嫁さんが楽天カードで爆買いのアピールに格差を感じる!しかも楽天プレミアムカードやん!

先ほどラインに『嫁さん爆買いアピール』の連絡が来た! 添付の画像を見ると請求額9 …

任意整理
突然ですが仕事を辞めて予想屋に転職を考えています!

自らは馬券を買わないのでリスクは0! 自分のエア買い目を公開して、その買い目情報 …

任意整理中にYahoo! JAPANカードに申込んだ!オマエはな~『審査無し VISAデビット付キャッシュカードで上等だよ!』と、諭された!

仕事が暇だったので、ブラック任意整理中の身でYahoo! JAPANカードに申込 …

バイナリーオプションを体験する前に心が折れた、、、orz 5000円欲しさに自己破産に追い込まれるところでした!

少しだけなら良いだろうと思い、バイナリーオプションをやってみることにした! なぜ …

任意整理
【極秘!】ブログ村のインポイントを増やす方法(○_○)!!これイカサマかなぁ~

こんな僕も昔は1位とかでした。笑 多いときは1日に100ポチはあったん違うかな~ …

ツールバーへスキップ