平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

雑記

私生活が乱れていると脱いでもお金に困るんだな!3万円でパクられたくないよね!

投稿日:

ある女優?さんがパクられた!

恐喝未遂容疑で逮捕 坂口杏里容疑者送検

知人の30代のホストから現金3万円を脅し取ろうとしたとして、18日に警視庁新宿署に恐喝未遂容疑で逮捕されたタレントの坂口杏里容疑者(26)が20日朝、送検された。

引用:http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170420-OHT1T50085.html

3万円のお金をホストから借りようとしたみたいなのだが、その借金を断られた腹いせに、『ホテルで撮影した写真をばらまく』とメッセージを送り恐喝。

3万円くらいだったら俺なら貸すけどね~よっぽどホストも腹が立ったんでしょうね。

Sponsored Links

私生活がデタラメだから、ホストも貸すのを躊躇ったのだと思う。

信用がないと個人間でも借金をするのは厳しい!

おそらく他のホストともお金のトラブルがあったんじゃないでしょうか?

僕も過去に知り合いや友達に借金をお願いしたことがあるが、幸い?なことに断られた記憶はない。(自慢にはならんけどね。笑)

断られることをきっかけにお金の大事さや有り難さをわかる女に成長してほしいと思う。

Sponsored Links

まだ26歳やし、まともに人生を歩んで行けばきっと幸せな未来がやってくると思う。

職業差別はアカンけど、今の職業を辞め身丈のあった生活をすることできっと変われるはずだと思う!

そんなことを思う、木曜日の夕方であった。

おわり。

【おすすめ無料相談シュミレーター】気軽にどうぞ!
匿名で借金の相談先を比較できる【街角法律相談所】
街角法律相談所

まだまだダメ人間のブログが見たい方は↓


にほんブログ村

-雑記

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ