平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

雑記

突然の退職宣言!朝、社長の携帯に連絡を入れ、本日辞める!

投稿日:

僕ではないです。

同じ会社の従業員が本日をもって会社を辞めた!

近所に住んでるおっさんなんで、仲良くしてたのだが、急に辞めると社長に連絡したみたいだ。

Sponsored Links

今日の10時頃会社で仕事をしてる時に、Aさんが会社に訪れた。

Aさん『俺、会社辞めたから~色々世話になったな~』

僕『嘘やん。まじ?』

Aさん『ほんまや。今日の朝、社長に電話で言うた。』

保険証を僕に差出し

Aさん『コレ、奥さん(社長夫人)に渡しといて~』

僕『はい・・・』

Aさん『お前、まだココの会社におるの?』

僕『そのうち辞めると思うけど、まだ2年3年はおると思うし、今の社長が辞めるまでは多分おると思う。』

Aさん『そうか。まぁ、お前はよそに行ってもバリバリいけるわ。』

僕『そや!バリバリやで~どこ行っても!』

そんな感じで突然の退職だった・・・・

朝一電話して、その日に会社辞めるって、、、どうなんでしょう?笑

会社に必要な人間なら、そう簡単に辞めさせてもらえないけど、Aさんは即退職することとなった。

Sponsored Links

辞めても困らないことをわかってるからAさんも急に退職したんだと思うけど、やっぱり、『辞めたら困る!給料上げるから考え直してくれ!』と言われるくらいにならないとダメだなぁ~と思った金曜日の夜であった!

おわり。

【おすすめ無料相談シュミレーター】気軽にどうぞ!
街角法律相談所

ブログランキングに参加しております。下記のバナーを心を込めてポチっとしてもらえば、明日の朝には1位になっているかもしれません~m(__)m


にほんブログ村

-雑記

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ