平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

雑記

突然ですが解散です!

更新日:

昨年の4月に、下記のような募集をした。

【借金ライングループ】グループ入会条件

1.借金がある!

2.日本人である!

3.20歳以上の男女!

4.にほんブログ村に登録し、ブログを運営している!

5.本名は明かさない!(本名を登録してる方はニックネーム等に変更ください!)

6.グループ同士でコメント、ポチを強要しない!

7.個人情報を外部に漏らさない!

8.外部にグループに参加したことを漏らさない!

9.借金返済情報を共有する!

最後に、グループ内でお金の貸し借りはしない!

以上!

今までブログでこんなことを募る野郎がいたでしょうか?

Sponsored Links

グループ結成から、もうじき1年が経とうとしています。開始当初は3名でスタートし、現在は5名で運営しています。

1年も経過すると各々の借金の状況も変化していき、参加当初はこれから任意整理の和解が始まる人や、これから自力で返済を頑張る人、、、そんな感じだったのだが、現在はほとんどの人が借金完済の目処が立つところまでやってきたような気がします。

1年近くも同じメンバーでラインをしていると、腹立つことを言われたり、腹立つことを言ったり、意見が食い違ったりするようなこともあり、それが原因でグループの解散の危機なども数回あったようななかったような・・・

Sponsored Links

正直、最近は借金の話題では会話が無く、雑談やネットのことばっかりの部屋だったような気がする。それはそれでも良いのだが、それを希望しない人もいると思うし、それに嫌々話を合わす人もいたかも知れない・・・

中には、抜けたいけど言いにくい人もいるのではないのかと、最近思い始めた次第です。

これを機会に一旦、グループを解散いたします。明日(8日火曜日)の24時までに全員退室してください。とりあえず、僕一人だけが残る予定です。笑

そして新たに、この記事で2期生メンバーを募集いたします。条件は上に書いてる条件と同じです。(ブログの有無はとくに気にしませんが、ブログがあると詳細が確認出来るので安心という意味合いです。)

さらに、今回の募集で2期生が集まれば、年に3回(盆・正月・GW)程度は解散を行うつもりです。入ってみたけど面白くない、ためにならないと思う人は即退室してくれても大丈夫です。

この記事のコメント欄は承認いたしませんので、連絡先(捨てアドでもgmailでも可能)を頂ければ、こちらから折り返し連絡をいたします。

既にメンバーで再度加入したいと思う方は、連絡を頂ければもう一度招待いたします。

以上をもちまして、1期生解散です! そのうち借金なんて終わるし、生きてたらなんとかなるよーがんばろう~

いつも応援ありがとうございます。下記のランキングバナーをポチっと宜しくです。

-雑記

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ