平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

FX 為替相場 仮想通貨

海外のFX業者から勝ち分を送金してもらう場合の手数料(XMの場合)

投稿日:

先日、生まれて初めて海外の銀行から送金を受けた!

海外からお金を振り込んでもらう場合、いかほど手数料を取られるのか?

Sponsored Links

XMのFXの口座から出金をお願いした!(銀行振込みの場合)

例(5万円を出金する場合)

XMのFX口座に1万円をクレジットカードorデビットカードで入金し、その1万円が5万円に増えたので出金依頼をしたとする。

出金依頼の5万円は24時間以内に事務処理され、速やかに出金処理をされる運びとなる。

僕はジャパンネット銀行のデビットカードで種銭を入金したので、2日後くらいにデビットカードに1万円が返金となった。

なぜデビットカードに返金となるのか?マネーロンダリングにならないように入金経路と同じ経路で相殺させる必要があるらしいのだ。(難しいわw)

残りの4万は楽天銀行の口座に振り込みをお願いした。

着金なのだが、意外に早い。翌日には楽天銀行から『海外から送金がありますよ~』と連絡メールが来る。そして手続きを済ませると即口座に入金となった。

手数料はいくら取られるのか?(楽天銀行に振り込んでもらった場合)

業者(XM)側は手数料は取らないのだが、送金を受け取る際に銀行側に手数料を取られる。

【楽天銀行の口座に送金してもらう場合】

海外送金・外貨送金受取:送金受取手数料 2,450円

この2450円と、円為替取扱手数料として2500円を徴収される。

合計5000円弱の手数料が発生するので、出金の際は十分に注意してくださいね。(銀行により、多少の金額の違いはあるけど、大体5000円は覚悟しておいた方が良いと思います。)

Sponsored Links

今回の検証でXMは非常に安全で迅速な処理をしてくれる業者だと思いました!

出金依頼の入力にミスがあっても、日本人スタッフが折り返しのメールで親切に教えてくれます。

追証なしで、強制ロスカットも20%です!

最大レバレッジ888倍!少額で大きな取引が可能です!3000円の無料ボーナス付!自己資金0円から始められます!

 

おわり。

【おすすめ無料相談シュミレーター】気軽にどうぞ!
匿名で借金の相談先を比較できる【街角法律相談所】
街角法律相談所

ブログランキングに参加しております。下記のバナーを心を込めてポチっとしてもらえば、明日の朝には1位になっているかもしれません~m(__)m


にほんブログ村

-FX 為替相場 仮想通貨

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ