任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

突然の入金!銭ゲバのげばお様からビットコイン(モナコイン)の寄付を受けました!投げ銭してと頼んでみるものだなぁ~

   

仕事もせず苦労もせず、ビットコイン(仮想通貨)をもらえないものかと考えていました。

ポイントサイトやショッピングなどで得られるコイン量なんかは微々たるもの・・・

不労でお金が得られないものか・・・・

Sponsored Links

ビンゴ↓

【保存版】ビットコインを無料でもらう方法7選+α

↑ビットコインが欲しい。でもお金がない。そんなあなたがすぐにでもビットコインを手に入れる方法

投げ銭してくれる人っているんだね~半信半疑で寄付金をお願いした!

リンクした記事のコメント欄に投げ銭依頼をしてみました。

数人もらったみたいなコメント書いてるけど、本当なんだろうか?

見栄もプライドもないのでコメントを入れてみました!

待つこと三日・・・

チャリーーーン~毎度!3.9モナコインなり~

だいたい日本円で2000円くらいの寄付金をもらいました。

もっとください!もっともっとコインをください!

そんな額じゃ、僕の乾ききった股間は潤いません!

もっと欲しいんです。

YOU~間違えて1ビットコイン送金しちゃいなよ~

Sponsored Links

仮想通貨の口座が無いと寄付金や募金も集まりません!まずは口座開設です!

ちなみに僕はビットフライヤーとコインチェックの口座を持っています。

コインチェックは色々と騒動がありましたので、まずは王道のビットフライヤーの口座開設をしてみてはどうでしょうか?

任意整理中の僕でも作れました!地球人なら作れると思います。(無料で開設出来ますよ。)

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

一週間もあれば取引開始が可能になるのではないでしょうか。

銭ゲバのげばお様!この度は、投げ銭ありがとうございましたm(__)m 日本円には換金せずに大事にガチホを貫こうと思います!

仮想通貨もそうですが、カジノのお話や、ブログ収益・ブログ運営のことなどの記事が沢山あります。

きっと役に立つと思います。

銭ゲバ

おわり。

寄付を宜しくです!

ビットコインアドレス↓
3Q93mnf3FarUEqw7TJYRRYnir7h3gYrPAF

モナコインアドレス↓
MP5Dm65DRd8MtyGtjQH1auLqht3Ds6Lebg

普通に日本円の募金もお待ちしております<m(__)m>

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - FX 為替相場 仮想通貨, 借金について, 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

両親を老後破産に追い込むパラサイトサイマーで助かりました!たったの250万円になりました~

まだ今月分の借金返済は履行されていないのだが、来週の半ばには弁護士事務所経由で借 …

究極のガソリン代節約術!自分の金では入れない!用意するのはガソリン携行缶~お金が無いことで、人は簡単に犯罪を犯します!

通勤用に会社の車を与えられてます。 もちろん仕事中の移動でも使うので、ガソリン代 …

任意整理中でも私は2回携帯電話の機種変更や割賦購入の審査に通りました!

僕ではないのですが、同じ任意整理仲間の人がここ数年で2回アイフォンの割賦購入に成 …

銀行員って給料が高いよね~スルガ銀行が85地銀でトップなんだってよ!

スルガ銀行の給料が85地銀でトップだとヤフーニュースで見た。 国内金融機関の平均 …

消えたアコムの過払い金262万円の行方!あの時僕はアホだったのだろう~

任意整理をする前にアコムに過払い金請求をしたことがある! Sponsored L …

ソフト闇金からお金を貸すよと連絡が来た!金無いし借りるよ!もう地獄行や~もう どうなったて知らねえや~

京都の競馬与信枠屋のTさんからラインが来た~京都では知る人ぞ知るソフト闇金である …

任意整理
同じ境遇の方からコメントを頂き、しっかり現状に向き合い頑張ろうと誓う。

メールの知らせで目が覚めた。(コメントがきてた。) M より: 2016年8月1 …

任意整理
自己資金50万円で「ソフト闇金」に~これなら僕でも出来そうだな!任意整理後は『ソフト闇金』目指します!

はい!大嘘です! 任意整理後に貯金が貯まってもソフト闇金にはなりませんよ。 Sp …

第5関門の悲劇!戸崎くん!デムーロくん!WIN5で4億円取り損ねるの巻!

もしかしたら4億円と意気込んで迎えた第五関門の秋華賞! 根が真面目で堅い人間なん …

任意整理
ZOZOTOWNのツケ払いを利用しての究極の金策!この金策にはリスクを伴います!

やたらクーポン券発行のメールが来るZOZOTOWNなのだが、最近、『ツケ払い』な …

ツールバーへスキップ