任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

リスクなしでビットコインをもらおう!まずはbitFlyerのアカウント作成だな!アホらしくて円で給料なんか貰えるか!

   

値動きが激しく、僕的には殺人通過ポンド以上の殺傷力がありそうなビットコインですが、リスクもなくお小遣い感覚で貯めることも出来る!

「ビットコインをもらう」とは?

bitFlyer 経由でインターネットサービスを利用するとビットコインをもらうことができるサービスです。

無料会員登録や資料請求をはじめ商品購入や、カード発行、口座開設等たくさんの種類の広告があります

bitFlyer 経由って?

bitFlyer「ビットコインをもらう」内で紹介している広告経由でサービスを利用するとビットコインをもらうことができます。
1.bitFlyer「ビットコインをもらう」に掲載されているサービスを利用する。
2.広告主が獲得条件を満たしているか判断します。
3.広告主の承認条件をもとに、bitFlyer からお客様にビットコインをプレゼント。

もちろん会員登録や資料請求、商品購入を行うだけでビットコインが集められるコンテンツもたくさんあります。

引用:https://bitflyer.jp/static/getcoin?top_link&carousel_banner

Sponsored Links

これからもっと広告主も増えると思うので、アカウント作成は必須でしょうね!

bitFlyerで掲載されているサービスで興味深いのが下記のサービスです。

 

  • 楽天市場 商品を購入すると、商品購入価格の0.6%のビットコインをもらえる。
  • 三井住友VISAカード エブリプラス+バーチャルカードセット カード発行で4000円相当のビットコインがもらえる。
  • ファミマTカード クレジットカード発券で2700円相当のビットコインがもらえる。
  • セブンカード・プラス カード発行で2700円相当のビットコインがもらえる。

僕の場合は任意整理中なので、クレジットカード発行などは難しいと思うが、楽天市場で買い物は可能なので、その類のサービスでビットコインをお小遣い感覚で貯めようと思います。

Sponsored Links



レバレッジを効かせて投資的、ギャンブル的に取引するのはリスクが高いと思うけど、無料で貰えるビットコインなら安心ですね♪

なんせ値動きが激しい、もう少し僕らの暮らしにこのビットコインが浸透していかないと投資ではなくギャンブルに近い感じがする。

でもbitFlyerでアカウントを作り、上記のようなサービスを利用する分にはリスクはないと思います。

近い将来にはビットコインで借金を返済したり、給与をもらったりする時代に突入するかも知れない!円やドルが紙屑となり、ビットコインが世界の主要通貨になる日がやってくるかも知れません。

財布って要らなくなるんじゃない?

銀行って要らなくなるんじゃね?

ATMって要らなくなるんじゃね?

おわり。

街角法律相談所無料シュミレーター匿名申込

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - FX 為替相場 仮想通貨, 雑記 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
このまま難民になっていくのか・・・トーホウジャッカルのアホー!

昨晩、1-3もあるとラインで言ってた・・・ Sponsored Links 馬連 …

貧困女子大生の裏バイト事情、、、『ご飯だけは一番危険だ!』

田舎から進学のために上京し、学費は実家が貧乏なので奨学金に頼り、生活費は親からの …

任意整理
ブログ村の村長に頼んだら、『貧乏カテゴリー』には参加しても良いんだってさ!

このブログをブログ村の『借金カテ』に戻してくれよと、村長さんにお願いをしてた! …

再就職から二週間が経過!来週は給料日&10連休スタート!

再就職してから2週間ちょいです。明日は水曜日なのでノー残業デイ、普段もほとんど残 …

任意整理
さっそくマイナンバーが必要となった!なりすまし注意!闇で流通注意!

先ほど始めて自分のマイナンバーを確認しました! 派遣会社と契約を結ぶ為に必要なの …

先週と今週ですべてを失った、、、orz 僕のトランプラリーは終わりを告げた!

小銭を入れて勝負しても負けるだけなので、昨日(就任式)はトレードは控えました! …

任意整理
ボーナス100万円超えるん?『はい。軽く超えますね~』 古巣の会社の同僚の給与 

今日の夕方、昔の同僚に久しぶりに電話してみた。 なぜ電話したのかと言うと、以前の …

趣味で空き缶拾いをしている私の裏稼業!みんなの幸せがオイラの幸せだ!

趣味で要らなくなったエアコンを貰ってきて、趣味でボロ買い屋さんに持ち込んでいる! …

和光クレジットのショッピング枠現金化を利用し現金を得て、小口の借金をまとめる!

和光さんが指定してくる商品を購入し、その商品をクレジット決済後に和光から現金が振 …

任意整理
これで3回目!会社を辞めると言いました!社長じゃ話にならんから、社長の奥さんに言ったわ!

昨年の暮れに辞めたいと伝えましたが、一向に退職の話が進んでいませんでした。 会社 …

ツールバーへスキップ