任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

たぶんヤケクソで雇用統計の発表の後までホールドや!ロスカット上等!かかってこいや〜

   

こんばんわ!

昨日はL派の方々は天国から地獄に落ちた一日ではなかったでしょうか?今日の早朝に少し戻っていたので安心したけどね。

月曜は大きな上窓期待ですわ~

今週の結果 (+9747円)

%e7%b5%90%e6%9e%9c

任意整理中でお金が無いので負ける訳にはいかない!(それならポジるなよ!)

Sponsored Links

大統領選挙が終わってからLボタンしか押してないので、全勝トレード中です!(たまにSするけど・・・)

現在のポジション!

%e3%83%9d%e3%82%b8

真っ赤に紅葉中ですが、113円が底だと勝手に思ってホールド中です!

下手すれば、雇用統計後には120円に迫るのではないかと勝手に妄想しております。笑

そして、利上げ後に125円!笑

L豚の夢は広がります・・・・

お金が無いので、日に何万も負けないど、、、油断せずに毎週生き抜くために頑張ります!

Sponsored Links

最大レバレッジ888倍!追証なし!ロスカット率20%、、、ほんと素晴らしいですm(__)m

『3000円の勝負金もらえます!3000円×888倍=約270万円分の通貨の取引が可能!しかも無料で!』


おわり。

【おすすめ無料相談シュミレーター】気軽にどうぞ!
匿名で借金の相談先を比較できる【街角法律相談所】
街角法律相談所

ブログランキングに参加しております。下記のバナーを心を込めてポチっとしてもらえば、明日の朝には1位になっているかもしれません~m(__)m


にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - FX 為替相場 仮想通貨 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ともちん より:

    すぺさんこんばんは❗サクラさんこんばんは❗毎日気が休まらないですね~(ФωФ)、、ポチ

  2. インリン より:

    利食いは早く、損失確定は遅く
    プロスペクト理論だっけ?
    これがあるから全うな人間は勝てないらしい。
    特に、価値の解らない通貨の扱いは難しいだろうねー。
    手数料ビジネスにむしりとられないようにねー。

  3. インリン より:

    つーかブログ読んでる人はLとかSとか言われても解らない人多いんじゃない?
    たしか、Lは買い、Sは売り。
    Fxって手数料がポジる時の金額に上乗せされてるから手数料無し扱いなんだっけ?

    • すぺさん より:

      そう。ポジった瞬間にいくらかマイナスよー。少ない掛け金なら粘れるんで行って帰ってこーーーいで多くは負けない~10月11月は勝ち越し中ー

      9月が少し負けたけどね~115円こえるまでホールドで行くよー

  4. インリン より:

    途中で刈られないといいねー。
    私は個別株しか持ってないから
    いまのところ大して恩恵ないわー

    • すぺさん より:

      あんなに下がると思ってなかったから刈られたよ…

      戻るのに勿体ないことしたよ。入金して底から少し利確しながら刈られないようにL玉育て中!120円まで育てるよーw

  5. インリン より:

    昔GFFというハンネの人がたしか30万を6億にした。ってニュースもあったし、もうかる確率はあるだろうねー。
    ある意味競馬より怖いわ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

お母さんは、そんな子に育てた覚えはないよ!そんな子でゴメンナサイ!

26日に一旦FXの口座からお金をすべて引き出したのだが、取引したい衝動に駆られ即 …

任意整理
破産への第一歩を僕は踏み出したのかもしれない!25倍じゃもの足りないんです!888倍の誘惑!

日本のFX会社の最大レバレッジは25倍です。 10万円の入金で最大250万円相当 …

貧乏人は株安円高歓迎!大晦日に出金済みで事なきを得ました!

株や為替を取引してなくても、日経平均とニューヨークダウ&為替相場には注視 …

仮想通貨を日本円に換金しました!入金した額の1/4になり終了です~仮想通貨で人生終了です~

記憶が正しければ、合計4万円弱分をビットコインやリップル、ネムに投資をしました。 …

証拠金三千円で1.5枚も買うって秒殺だよね〜私の米雇用統計は終わりました、、、orz

口座に少し残された数千円、、、、こつこつ1000通貨で頑張ろうと誓った週初めだっ …

何も聞かずに私に15,000円を寄付するのも良し、自分で15,000円を手にするのも良し!NPO精神の塊だな僕は~

以前、SBIFXトレードの自己アフィリエイトの記事を書いたのだ、今回は5万円を入 …

任意整理
月1回のFXのイベントが給料日前である意味良かった~給料全部を雇用統計に託す人も多いのだろう~

本日の21時半にアメリカの雇用統計が発表されます!21時過ぎから相場は少しづつ動 …

破滅くんより、破滅予告コメントを頂きました!もうじき破滅!破産!破綻!

お友達のY口君ですが、この前94万円をロスカットで失いFXを引退すると宣言してい …

お金が無いのでXМさんに出金手続きをお願いしました!

任意整理の費用(返済)を弁護士事務所に払ってからお金が無い!そんな訳でFX口座の …

コインチェックさん!僕のお金を返してください~絶賛口座凍結中で何も出来ません~今回の盗難で子供のミルクを買うお金もありません!

すいません・・・独身パラサイトサイマーで子供もいませんでした・・・ 『本題』 別 …

ツールバーへスキップ