平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

FX 為替相場 仮想通貨 雑記

暴落こそチャンス!コインチェックでアルトコインが買えないので、ザイフの口座を作りました!

投稿日:

ビットコインも底が厚いのか、60万円台~70万円台を行ったり来たりしていますよね・・・

ビットコインが下がれば他のコインも連動して下がり、年始に騒がせたリップルやネムなんかが格安で買えるようになってきました。

Sponsored Links

現在は1リップル30円前後、1ネムが10円前後、暴騰時期に比べたら屁みたいな額ですよね。

このまま下がるのか?上がるのか?ここが仮想通貨の適正な価格なのか?

未来は誰にもわかりません・・・

まだ買わないけど買える準備を!ザイフで口座を作りました!

コインチェックの口座もあるのだが、現在はアルトコインの取引が出来ないみたいです。

ビットコインは取引出来るのだが、お買得のネムやリップルが買えない・・・

大暴落した時に底でネムやリップルを拾いたい・・・

そんな思いもあり、ザイフで口座を作りました。

ネットで申し込みをして3日後くらいにハガキが到着、ハガキに書かれている認証コードをログイン時に入力すれば即取引開始が可能です。

Zaif

証拠金取引はアホにはリスクが大きいが、レバレッジ1なら安心だと勝手に思っています!

海外のFX業者でハイレバ取引をすると一瞬で命を絶たれる場合もあります・・・(一瞬で大儲けする場合もあり。)

最近はアメリカの雇用統計より、トルコの政策金利発表なんかが大きく動くので面白いのではないでしょうか。

Sponsored Links

ここが底だと思いトルコリラを買うもさらに下がる、、、しかもハイレバ・・・

レバレッジ1なら暴騰や暴落に耐えられたのに、ハイレバでロングを打ち込んだ為に・・・ショートをかました為に・・・大損益に大きな含み損!

ロスカットの恐怖に夜も寝れない日々・・・

やがて証拠金はショートし、増える借金・・・

そんな訳で僕はザイフで口座を作り、もう少しネムが下がってから買うことにしました!

現在は10円を切っいますので、1万円もあれば1000ネムも買えます。

これが東京オリンピックまでに1ネムが2000円~5000円くらいに化ければ大儲けです。

レバレッジ1なので、ネムが0円になっても1万円だけの負けで済みますしね・・・

大暴落こそチャンス!

どんどん下がれ仮想通貨!

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

-FX 為替相場 仮想通貨, 雑記

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ