平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

FX 為替相場 仮想通貨

1000通貨単位でも楽しいよ~コツコツこつこつ簡単相場やね!

投稿日:

アメリカの大統領選挙の日にロスカットに遭い、諭吉さんを1枚チョイ程度失ってから、次の日に5000円をXМの口座に入金した!

それからひと月少々、、、5000円はいくらに増えたのか?減ったのか?

Sponsored Links

含み損を持ちこして翌日にプラスに転換などがあるのだが、選挙が終わってから2日くらいしか負けてません。その二日も数百円から数千円程度だと思う。

昨夜から今日にかけてはオールプラス決済。(まぁ、しょぼい額ですけどね。笑)

まぁ、欲張らず、、、1日1000円程度の利益を目指して頑張ります!笑

Sponsored Links

意外に辛抱強い性格なんで、低ロットで1円くらいの逆方向へ動きは辛抱して待つタイプです。

低ロットでFXを始めてからは地方競馬に一切見向きもしなくなったので、良い趣味が見つかったと思っています。笑

競馬なんかやるより、よっぽどこっちがマシやわ~予想が外れても、待てば帰ってくる可能性高いしね~笑

今夜はアメリカさんの動きを見てから、明日に備えたいと思います。

多分、アメリカ人は単純やからダウも上げて来るだろう~

今夜には119円を突破するんじゃないかなぁ~年末にかけては122~123円の攻防、年明けにかけて125円~130円、、、夢は広がりますね~

でも、実際にトランプさんが政治の舵を取りだしたらスーパーナイアガラだったりしてね?笑

相場に絶対はないので、軽く緩めの投資額でご安全に~♪

おわり。

『3000円の勝負金もらえます!3000円×888倍=約270万円分の通貨の取引が可能!しかも無料で!』


【おすすめ無料相談シュミレーター】気軽にどうぞ!
匿名で借金の相談先を比較できる【街角法律相談所】
街角法律相談所

ブログランキングに参加しております。下記のバナーを心を込めてポチっとしてもらえば、明日の朝には1位になっているかもしれません~m(__)m


にほんブログ村

-FX 為替相場 仮想通貨

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ