平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

FX 為替相場 仮想通貨

貧乏で助かりました!リップル暴落~半値になったけど、ガチホールド!

投稿日:

全然関係ないけど、今週からウォール街もボーナスシーズンに突入したとニュースで見ました。

ウォール街のサラリーマンの平均ボーナスは日本円換算で1500万円。

1500万円の年収でもかなりの高額ですが、ボーナスだけで1500万円、、、国境を越えた格差を感じますね。

Sponsored Links

そのボーナスを得たウォール街のサラリーマンが、そのお金を仮想通貨に投じるらしいと言う噂も多かったので、ビットコインや他のコインも爆上げする可能性があると期待していたのだが、いまだ気配はなし、、、。

爆上げはこれからなんでしょうか?

貧乏で助かりました!投資したお金が少額なので、リップルが1円になっても大丈夫です!

年末年始に三回に分けて購入したリップルコイン、一時は400円を超え、含み益を生み出していたのだが、現在は約半分の資産にまで減少しました。

このブログを書きながらチャートを見ているのだが、現在は少し底を上げてるような気もします。

これが100万円分200万円分の投資ならドキドキハラハラが止まらないのだと思いますが、任意整理の身の僕には25000円分の購入が精一杯でした。

Sponsored Links

任意整理中でお金を借りることの出来ない環境、借金をしてまで購入出来ない環境で非常に良かったと思います。

まだまだ与信があり、借りれる環境なら即借り入れを行っていたと思います。

競馬みたいに一瞬で溶かすことはないと思いますが、借りたお金で仮想通貨を買うこともギャンブルだと思います。

そのことを肝に銘じて、貧乏的仮想通貨生活を続けて行こうと思います。

今が底だという思いも強いのだが、ナンピンだけはしない!

レバレッジ1の取引ですが、まだまだ底をえぐる可能性もあるのでナンピンはしません。

FX同様、このナンピンで電車に飛び込んでしまった人も多いのではないでしょうか?

死なない為にもここはガチホールドに専念し、ウォール街のサラリーマンに託したいと思います!

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

-FX 為替相場 仮想通貨

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ