任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

ここから自己破産して離婚、、、こんな転落人生を歩んだら笑うよね〜

   

弁護士事務所のホームページからマイページにログインすると、今月分の返済が各債権者に振り分けて返済されていた!

今年最後の返済となりました。

Sponsored Links

果たして残借金額は?

任意整理和解額≒787万円 ⇒ 現在の残借金≒375万円

 

まだまだ375万円と多いのだが、なんとかビックリしない額まで減少したと思っています。笑

残り2年は油断をしないように前へ前へと前進するのみです!

実質、もう2年を切っています!

おわり。 (独身でした!)

Sponsored Links

『3000円の勝負金もらえます!3000円×888倍=約270万円分の通貨の取引が可能!しかも無料で!』


【おすすめ無料相談シュミレーター】気軽にどうぞ!
匿名で借金の相談先を比較できる【街角法律相談所】
街角法律相談所

ブログランキングに参加しております。下記のバナーを心を込めてポチっとしてもらえば、明日の朝には1位になっているかもしれません~m(__)m


にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理の管理 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ともちん より:

    すぺさんこんばんは❗サクラさんこんばんは❗3の数字は驚かないですね(^_^)ポチ

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
アディーレ法律事務所より今後の対応について電話がありました!事務員の声が申し訳なさそうでした~

たまにカチンと来るほど高圧的な事務員もいるのだが、昨晩電話で今後の対応について説 …

タワマン没落搾取人生!生まれた頃から搾取されっぱなしだな!

昨日、フライング気味に5月末の借金残高の記事を更新した。 Sponsored L …

コロナが怖いけど、パチンコ行って増やすしかない!

今月分の任意整理の支払いはたったの1社、5500円ですm(_ _)m Spons …

任意整理
まだまだ異動情報ありのブラックですが、オリコのオートローン審査通過!

今月の返済を済ませ、任意整理の残債務が101,500円となりました。 今月の中旬 …

完済しました!今までありがとうございました!ご迷惑をかけました債権者様~

完済と言っても1社だけの完済です。 本日の返済で、やっと大口の1社が完済となりま …

僕はいったいいくら払えば良いのでしょうか?没落セレブに再び戻れるでしょうか?没落タワマンに帰りたい、、、orz

任意整理を行ない確定した返済金額は7,867,255円でした。 これの他にアディ …

ギャンブルをしながら任意整理で返済している人は、弁護士経由で債権者に支払いをした方が良いと思いますm(__)m

最初に言っておきますが、任意整理中は基本的にギャンブルはしない方が良いです。笑 …

アディーレ法律事務所様より、預り金46万円の返還がありました!委任契約解除から預り金返還までの道のり!

先ほどジャパンネット銀行より『入金がありましたよ!』とメールが来てました。 迅速 …

任意整理の和解合意書には、債権者の連絡先の電話番号も明記してくれよな~残債務の確認をしてみた。

計画通りに支払っていれば、債権者から電話がかかってきたり電話をかけたりすることも …

任意整理
楽天カードに電話をしました!和解合意書はそちらで破棄願います~

本日、楽天銀行スーパーローンの保証会社の楽天カードに電話をしました。 Spons …

ツールバーへスキップ