平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

任意整理のこと

自分の任意整理が終わっても、まだまだ仲間がいるので最後まで面倒を見る!

投稿日:

ブログ村の借金カテゴリーにいる時に『借金ライングループのメンバー』を募ったのだが、あれからもう2年近く月日が経過した。

僕はライン開始当初から普通に任意整理で返済をしていて現在に至り、ただ一人の自力返済組の子は完済し貯金も貯まり新しい人生をスタートしている。

そして残りの二人は、現在毎月毎月支払い中である。

この中の一人の子は、よくラインしてくる。

アコムに6000円、イオンクレジットに6000円、SMBC5000円、トヨタファイナンスに5000円、月々合計22000円の任意整理だ。

Sponsored Links

親にも内緒、彼氏にも内緒、会社にも内緒の任意整理、僕のようにブログを書いてはいないのでさらけだすことも出来ず、払ったよ~と報告したいのだと思う。

同じ境遇の人なら包み隠さずに言えることが出来る!自分もそんな場が欲しくて、このライングループを作った。

なかなかブログ以外で借金のことをさらけだす人はいないと思う。

『あと〇〇〇万円借金がある。』『もう少しで借金が終わる。』『今月は払えないかもしれない。』

こんな心配事や愚痴を言えるだけでも、心の負担は少しは緩むんだと思う。(借金は減らないけど。)

Sponsored Links

誇れる仲間じゃないけど、僕は現在いる二人の完済までは立ち会うと勝手に決めたので、自分も任意整理のお手本?となるように頑張るしか道はないと勝手に思うようにする。

偶然にも一人は、慶応大学の競馬学部の後輩やし、これも何かの縁なのかも知れない!笑

誰か寂しい人おったら、いつでも連絡してよー!10年払いの任意整理の人の応援は長すぎて出来ないけど、2年3年くらいの人の応援なら出来るから!笑

おわり。

『3000円の勝負金もらえます!3000円×888倍=約270万円分の通貨の取引が可能!しかも無料で!』


【おすすめ無料相談シュミレーター】気軽にどうぞ!
匿名で借金の相談先を比較できる【街角法律相談所】
街角法律相談所

まだまだダメ人間のブログが見たい方は↓


にほんブログ村

-任意整理のこと

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ