任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

次は楽天カードの完済か!気合いを入れたら秒速で完済やなー

   

今月でオリックスクレジットが祝完済!

月末までには振り込む予定です。

Sponsored Links

7月からは三菱UFJニコスと楽天カードの2社だけへの返済となり、合わせた返済額もたったの15000円。

三菱UFJニコスは残高も微妙に多いので、早期完済させるには苦労しますが、楽天カードの方は6月末の支払いが終わると残高は6万円、これはアタックチャンスです。

約定額通りの7500円だけを支払い続けると完済は来年の2月、これでも良いのだが、なんとか年内には完済させるつもりです。

12月にはボーナスもそこそこあるので普通に楽天カードは完済させ、三菱UFJニコスさんは様子見かなぁーっう具合に考えています。

Sponsored Links

どちらにせよ、僕の任意整理の返済はこの6月末でほぼピリオドを迎えることが出来るでしょう・・・

任意整理開始から5年6ヵ月、ここまでなんとか減らすことが出来ました。

とりあえずは今月末の返済を確実に行い、オリックスクレジットさんを完済させますわ。

おわり。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 任意整理のこと, 任意整理の管理, 借金について icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
残り6,121,275円 夢の500万円台突入まで秒読み!

本日、弁護士事務所経由で各債権者様(業者様)に今月分の返済が行われていた。 Sp …

弁護士事務所から再三にわたり手紙が、、、orz 一度にまとめて送ってほしいよね!お母さんが見たらヤバいわ!

先週の土曜日にアディーレ法律事務所から三度目の書面が到着してました。 一度目⇒ア …

任意整理
神頼みでは借金は減らない!運命を変えた選択!

平成18年9月吉日、運命の選択を印鑑屋に迫られる!! 安い黒水牛にするか?高い本 …

任意整理
あなたのビットコインを僕にください!ビットコイン乞食が増える社会が目前に迫る!

もう上がらないだろう~それでも上がるビットコイン! Sponsored Link …

任意整理
債務整理中に自社ローンで中古車を買う。

債務整理中(自己破産、任意整理、個人再生)はオートローン(マイカーローン)の審査 …

任意整理でクレジットカードが利用停止でもETCカードは生きている!

(任意整理和解中の出来事です。平成26年6月) 仕事が終わり、まったりしてたら急 …

毎月1回の儀式の実行です!別れた嫁に毎月17万円の慰謝料を払う思いに比べたら軽いものです!

任意整理をすると必ず毎月1回の儀式が実行される! その儀式とは『返済』であり、こ …

お金が払えないと弁護士事務所に電話をした!次はないものとお考えください!辞任だぁ~

明日、弁護士事務所に電話しようと思う!実は先月分も滞納中!今月も滞納する! から …

コロナ給付金早くください!借金で家計がパンクしそうです!

本日3月度分の支払いを済ませました。 別に給付金が無くても毎月5500円の支払い …

もう人生諦めた、、、って思わないのが病気かな?

平成26年の1月に任意整理を弁護士事務所にお願いした時に決まった毎月の支払額は1 …

ツールバーへスキップ