平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

任意整理のこと 任意整理の管理 借金について

次は楽天カードの完済か!気合いを入れたら秒速で完済やなー

投稿日:

今月でオリックスクレジットが祝完済!

月末までには振り込む予定です。

Sponsored Links

7月からは三菱UFJニコスと楽天カードの2社だけへの返済となり、合わせた返済額もたったの15000円。

三菱UFJニコスは残高も微妙に多いので、早期完済させるには苦労しますが、楽天カードの方は6月末の支払いが終わると残高は6万円、これはアタックチャンスです。

約定額通りの7500円だけを支払い続けると完済は来年の2月、これでも良いのだが、なんとか年内には完済させるつもりです。

12月にはボーナスもそこそこあるので普通に楽天カードは完済させ、三菱UFJニコスさんは様子見かなぁーっう具合に考えています。

Sponsored Links

どちらにせよ、僕の任意整理の返済はこの6月末でほぼピリオドを迎えることが出来るでしょう・・・

任意整理開始から5年6ヵ月、ここまでなんとか減らすことが出来ました。

とりあえずは今月末の返済を確実に行い、オリックスクレジットさんを完済させますわ。

おわり。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

-任意整理のこと, 任意整理の管理, 借金について

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ