平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

借金について

奥さん!個人間融資で延滞損害金が払えん場合は浣腸15回で償うのがスタンダードやでぇ

投稿日:

先ほど、銀ちゃんの記事のコメント欄で質問している人がいた。

無題

銀ちゃんの記事→銀ちゃんの知恵を借りたい

Sponsored Links

どうも、悩める社長さんの知り合いの女性が悩める社長さんに助けを求めたみたいだ。

悩める社長さんて、この前完済した方ですか?それなら完済おめでとうございます!!

しかしファンキーな女性とお知り合いで羨ましい限りです!笑

話を本題へ

個人間融資、ヒトトキ融資の評論家すぺさんの見解は!

悩める社長さんは東日本ですかね?東日本では浣腸15回が延滞損害金の主流となります。ちなみに西日本では20回が基本となっています。

Sponsored Links

その奥さん、このスタンダードな条件を知らずに借りてないでしょう?その条件を受け入れたんだから浣腸15回で償わなければなりません!(プレイ中のBGMはテレサ・テンの償いが流行りです!)

浣腸15回で延滞損害金を免れるなら良い方ですよー。僕の知ってる伊丹市のY金融(個人)なんか69回ですから!

名古屋を境に西に行けば行くほど浣腸回数が増え、関門海峡超えた北九州付近で5回と一気に減少します。

個人間融資で延滞損害金(浣腸)覚悟で借りるなら九州が良いと思います!!

個人間融資の掲示板等では、ヒトトキ希望とか延滞損害金は浣腸で免れることが出来ると書いてないので十分注意してご利用ください!!

終わり!

ほんま女性の弱みに付け込んだ個人間融資は遺憾です!俺なら利息なしで貸します!ヒトトキも求めません!その前に貸す金ないけどねぇ~

いつも応援ありがとうございます!借金返済の参考になる記事が書けたと思います!こいつアホや~と思う方は借金バナーポチっとお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

-借金について

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ