任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

祖母のボケ具合が半端ない!アルツハイマー末期やな、、、。

   

もう10年以上はボケ続けている!

もうこれ以上はボケないだろうと言うところまで来た感じがする!
もう90近いので、多少の物忘れは理解できるのだが、とにかく酷い!
世話をしてる両親の苦労が計り知れないほど酷い、、、。

Sponsored Links

法事とかで大勢の親戚が集まると、家族のこともわからなくなる!

人が大勢家に集まると、普段一緒に生活している家族のことも忘れてしまう。
とにかく、『誰?』『誰?』『どこから来たの?』『家はどこ?』と質問の嵐が始まる!最初のうちは親戚連中も数回質問に答えるのだが、しばらくすると無視をする。無視をされると機嫌が悪くなり怒る。

食事を定時に食べない。

家族がご飯を食べてる時には、お腹が減ってないと言い食べず、とんでもない時間に食べたいと言い出す!ご飯を食べずに間食がやたら増えた気がする!

新聞を離さない!

常に曜日が気になるらしい!普通なら新聞を一度見れば忘れないのだが、違うことを考えると曜日をまた忘れるので常に新聞を離さない!これにより僕は新聞を家では読まなくなった!

Sponsored Links

常にローライズ!

いわゆる半ケツだ!腰回りが細くなったのか、常にズボンが下がっている!もう90だ!少々お尻を見られても平気なんだろう~あまり綺麗なお尻ではないのでズボンはちゃんと穿いて欲しい!

とにかく通帳をなくす!家族を疑う!

印鑑と預金通帳を自分で隠し、隠したところを忘れ、家族が盗ったと疑う。
だから最近は両親が通帳と印鑑の管理はしている!

寝言がファンキー過ぎる!

『弘法大使さん、助けて、、。弘法大使さん、助けて、、、。』

『うちの人生は、、、、あぁぁ辛い。』

この2種類の寝言が多い。

苦しまずにコロッと気候の良い時期に逝ってくれたら~と思っています!
90まで生きたら上等やで!

いつも応援ありがとうございます!自分もいつかは老人になります!大切にしましょう!下記のバナーの応援ポチお願いします。にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. サクラ より:

    すぺさん、
    こんばんは〜〜( ´ ▽ ` )ノ

    明日、退院です!
    熱が出ていますが、
    宅ポチのために帰ります!

    おばあちゃま、ご家族、
    大変ですね!
    家庭で看るのは限界がありますね。

    今日もポチ☆彡

  2. すぺさん より:

    多分、火葬場でスイッチ押すの俺かもなー!まだまだ元気で死ぬ気配ないけど…俺の完済と競争になるなー

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
早朝からキツイ悲しいコメントを頂いた!『お前なんか出て行け!この底辺野郎~寿命の前に死んでしまえ~』

起きると、何件かコメントが来てた。 久しぶりに悲しくなるコメントだった、、、悲し …

保険屋のおばさんから突然の着信!『食えば払えず、払えば食えず、抜けるものなら抜いて欲しいわ~』

Sponsored Links 任意整理が終われば、年金積立保険に加入してあげる …

まさかのスカウト!これで明日から大金持ちです!お天道様は見ているっ〜ロト6の検証モニター

よくわからないけど、ロト6の検モニターのスカウトメールが来ました・・・ これは大 …

任意整理
僕も架空借金ブログなのかぁ~自分でも心配になってきた~

「ここにアドセンスコードを貼ると規約違反になるので注意してください」 こんな文章 …

冬のボーナス格差社会か、、、ボーナスどころじゃねぇよ!

今年も冬のボーナスの季節が到来。経団連が発表した「2015年年末賞与・一時金 大 …

ホンネの恋愛事情!気になる彼の経済力!『俺、全部アウトやん~アウトくんに改名だな~』

ここが気になる!「彼の経済力」ランキング 1位 お給料(82%) 2位 貯蓄額( …

任意整理
あの日(決断)から3年が経過した!タワーマンションでセレブ生活から任意整理生活に!

ちょうど今から三年前の有馬記念で心が折れ、東京大賞典で力尽きて、年明け直ぐに弁護 …

弁護士さんも生き残りに必死やね!ココナラで法律相談が無料で出来るんだって!

Sponsored Links 久しぶりにココナラにログインしてみた。 すると、 …

楽天銀行よりお得なご案内が届く(*_*; そして、体に悪い贈り物~やはり死んで償えと、、、orz

絶賛迷惑お掛け中の楽天銀行様より郵便物が届きました! だいたい想像はつくのだが、 …

任意整理
ブログ村に要望してみたが玉砕された!笑 寿命が来たら死にたい、、、orz

自分が登録したいカテゴリーに参加出来ないものかと、ブログ村にメールをしてみた!( …

ツールバーへスキップ