平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

雑記

祖母のボケ具合が半端ない!アルツハイマー末期やな、、、。

投稿日:

もう10年以上はボケ続けている!

もうこれ以上はボケないだろうと言うところまで来た感じがする!
もう90近いので、多少の物忘れは理解できるのだが、とにかく酷い!
世話をしてる両親の苦労が計り知れないほど酷い、、、。

Sponsored Links

法事とかで大勢の親戚が集まると、家族のこともわからなくなる!

人が大勢家に集まると、普段一緒に生活している家族のことも忘れてしまう。
とにかく、『誰?』『誰?』『どこから来たの?』『家はどこ?』と質問の嵐が始まる!最初のうちは親戚連中も数回質問に答えるのだが、しばらくすると無視をする。無視をされると機嫌が悪くなり怒る。

食事を定時に食べない。

家族がご飯を食べてる時には、お腹が減ってないと言い食べず、とんでもない時間に食べたいと言い出す!ご飯を食べずに間食がやたら増えた気がする!

新聞を離さない!

常に曜日が気になるらしい!普通なら新聞を一度見れば忘れないのだが、違うことを考えると曜日をまた忘れるので常に新聞を離さない!これにより僕は新聞を家では読まなくなった!

Sponsored Links

常にローライズ!

いわゆる半ケツだ!腰回りが細くなったのか、常にズボンが下がっている!もう90だ!少々お尻を見られても平気なんだろう~あまり綺麗なお尻ではないのでズボンはちゃんと穿いて欲しい!

とにかく通帳をなくす!家族を疑う!

印鑑と預金通帳を自分で隠し、隠したところを忘れ、家族が盗ったと疑う。
だから最近は両親が通帳と印鑑の管理はしている!

寝言がファンキー過ぎる!

『弘法大使さん、助けて、、。弘法大使さん、助けて、、、。』

『うちの人生は、、、、あぁぁ辛い。』

この2種類の寝言が多い。

苦しまずにコロッと気候の良い時期に逝ってくれたら~と思っています!
90まで生きたら上等やで!

いつも応援ありがとうございます!自分もいつかは老人になります!大切にしましょう!下記のバナーの応援ポチお願いします。にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

-雑記

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ