任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

10万円の壁は厚いな!新生銀行さんよ~せめて100円とか1000円からでお願いしますm(__)m

   

任意整理で全然迷惑をかけていない新生銀行さんからメールがきていた。(新生銀行やレイクでは借りたことがない。)

友達や知り合いに新生銀行を紹介して、口座を作ってもらえると500円を頂けるらしいのだ!

紹介した側も500円、紹介された側も500円、双方win・winの非常に良い企画だと思う!

Sponsored Links

新生銀行さん!円普通預金残高10万円と3万円の壁は厚いよ!

すでに口座を持っていて紹介した人は、2017年の7月31日の21時の時点で口座に10万円以上お金が入ってないと500円がもらえない。紹介された側は同じく7月31日の21時時点で円普通預金残高が3万円以上ないとダメらしいのだ!

僕も貧乏人、貧乏人の友達は大半が貧乏人!

自分は10万円以上、友達は3万円以上、、、けっこうこのハードルは高いような気がする!

でも、新生銀行って非常に便利です!任意整理中で貧乏な管理人がお奨めします!

最大の特徴は、提携金融機関のATM・コンビニのATMでの『お預け入れ・お引き出し・残高照会』の手数料が無料です!

Sponsored Links

月○回までは無料とか、3万円以上の取引なら無料とかの銀行はあるのだが、新生銀行さんは常に無料です!

僕もコレを見て新生銀行の口座を作ることにしました!

数百円の手数料でも月に何回もATMを利用すると手数料もバカになりませんしね!

まだ口座をお持ちでない人はこの機会に口座を作ってみてはいかがでしょうか?

海外のFX業者でFXの取引をしてる人なんかにもお奨めです!(手数料が安い。)

おわり。

【おすすめ無料相談シュミレーター】気軽にどうぞ!
匿名で借金の相談先を比較できる【街角法律相談所】
街角法律相談所

まだまだダメ人間のブログが見たい方は↓


にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 雑記 icon-angle-double-right  

Comment

  1. ともちん より:

    すぺさんこんばんは!haruさんこんばんは!ヘリオスさんこんばんは!( ̄▽ ̄)自分の金引き出すのに金取られるなんて腹立ちますからね~無料はいいですねポチ☆彡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
こんな会社マジで辞めてやる!今年の夏のボーナス事情~おい!おい!おい!マジですかぁ~

いろいろな銀行からボーナスを預けませんか?と、メールでお誘いを受けます。 嫌味に …

任意整理
12分×5回!水分補給なし!久々だと死ぬ。

久しぶりにサウナに行った。 Sponsored Links 体中の水分を出しきり …

任意整理
テクノ失業しちゃうよ~ロボットに介護される日も近いな。(柔肌希望!)

テクノ失業の恐怖が訪れる・・・ Sponsored Links 近い将来、日本の …

弁護士さんも生き残りに必死やね!ココナラで法律相談が無料で出来るんだって!

Sponsored Links 久しぶりにココナラにログインしてみた。 すると、 …

何も聞かずに500円ください!乞食だよ~すぺ乞食大作戦!

ブログの記事であなたの借金ブログを宣伝いたします。 Sponsored Link …

SBI FXトレードの口座を開設してお金をもらっちゃおう~確実に2万円儲かる!

今年の3月の末にA8のセルフバッグ経由でSBI・FXトレードの口座を開設するつも …

マイナンバー制度の導入でキャバ嬢の危機!

いよいよ始まるマイナンバー制度!昼はOL、夜はキャバ嬢の女性の多くが副業がバレと …

困ったな~アディーレ法律事務所経由で任意整理中だよ~もう和解して返済中の場合はどうなるのか?

じつは平成26年の1月にアディーレ法律事務所にて任意整理をしました。 返済期間も …

銀行員って給料が高いよね~スルガ銀行が85地銀でトップなんだってよ!

スルガ銀行の給料が85地銀でトップだとヤフーニュースで見た。 国内金融機関の平均 …

任意整理
奥さん!大きな声では言えませんが、、、お得ですよ~

先日、読者からSBI FXトレードの口座開設自己アフィリエイトの承認が出たと知ら …

ツールバーへスキップ