平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

給与明細公開 雑記

ボーナスが少な過ぎたので自分で増やしました!もらう前に増やしたが正解か?

投稿日:

本日は仕事納め、最終日の夕方にボーナス(寸志)の支給があることは知ってたが、金額は不明でした。

果たして何諭吉なのか?

Sponsored Links

その前に競馬を少々やってみました。

今年は有馬記念で終わりではない!ホープフルステークSがG1に昇格です!

お昼休みに仕込みました。

エイ!

銀行レースでしたが、52380円の万馬券となりました。

この馬券の1着と2着を入れ替えたパターンも購入してました。

これで勝ちが確定したので、阪神最終を攻めます!

阪神最終、2017ファイナルS!

ある意味、これが本当の有馬記念です!

スマートカルロス!エイ!

これが65150円の万馬券となり、手堅く日銀レースをゲットとなりました。

11番の2着のパターンと3着のパターンも購入してましたが、それでも大きく勝ち越すことが出来ました。

Sponsored Links

でっ、本日の収支は?ボーナスはいくらだった?

累計購入額:15400円

払戻金額:117530円

儲け:102130円

ボーナスは?

茶封筒を開けると、福沢諭吉さんが5人、、、orz

明細書も無かったので、ポケットマネーからかも知れませんね。

任意整理の神様、スマートカルロス様、ありがとうございます<m(__)m>

ボーナス(寸志)が安いのを察してか、ボーナス支給前にプレゼント。

まことにありがとうございました。

無駄使いはせずに、有意義に使いたいと思います。

最後に、社長様 ありがとうございました。

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

-給与明細公開, 雑記

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ