任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

平成29年6月度分給与明細公開!右から左に消える~魔の没落給与明細だな!

   

本日は給料日でしたm(__)m

予想してた金額より2千円ちょい多かったので少し機嫌は良いです。

Sponsored Links

来月も今月以上を目指して頑張りますm(__)m

平成29年6月度分給与明細公開!なんかこの程度の額に慣れてきた~

最近ではめったに手取り30万円オーバーの大台(僕の中では)にはならないのだが、25万円~27万円レベルの手取り給与に体が慣れてきた!

不思議なもので、金額に合わせて仕事を行う技をだんだんと習得している感じがします。

平成26年6月度分給与詳細

総支給額:349,512円

控除額:健康保険、厚生年金、雇用保険、所得税、住民税、端数積立金の合計77,512円

手取り額:現金支給272,000円+端数積立金764円=272,764円

今年に入ってから全然会社への返済が進んでないので、今回は払います!

添付画像の右下に手書きで-20000円と書かれているように、今月は給料から天引きしてもらいましたm(__)m

なので、実質手取り約25万円です。

Sponsored Links

ここから20日までに17万円を絶対に弁護士事務所の方に支払わなくてはなりません。

とりあえずは一気に減ると不安になるので、7/20ジャストに振込むつもりでいますm(__)m

給料の7割近いお金を返済しなくてはならない生活から早く抜け出したい!とっとと任意整理での返済を終わらせたい!

任意整理での借金返済が終われば、今の給料レベルだと必ず貯金が出来るはずです!

来年のこの時期には必ず綺麗な体になり、質素な貯金体質の人間に突然変異していることを希望します!

自分でもよく頑張っていると勝手に思うようにしています!自分を好きになれない様では人は幸せになれないと思う!

来年の夏から秋にかけて必ず完済し、この給与明細公開カテゴリー内で返済というワードが貯金や貯蓄に変わっていることを願うだけである!

おわり。

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

任意整理
ささやかな額ですが、冬のボーナスの支給日が決定しました。支給金額は不明ですが・・・

今朝、会社で社長の奥さんと話をしていると、仕事納めの日にボーナスを支給すると言わ …

任意整理
令和5年8月の給料

お久しぶりです。 Sponsored Links 暑い日が続きますが、借金返済頑 …

任意整理
令和元年11月の給料!もうすぐボーナス!

お久しぶりです。 Sponsored Links 支給日は明日ですが、本日給与明 …

給料出るの遅いよ~困ったよ、、、orz

うちの会社、年明けとか大型連休明けは給料が出るのが遅い。 その代わりに、前払い金 …

任意整理
令和4年11月の給料 

お久しぶりです。 Sponsored Links もうじきボーナスですね。 令和 …

任意整理
2月度分の給与予想と退職金額決定!

お久しぶりです。 来週の月曜日には本命の会社へ面接に行ってきます。 一応、面接対 …

任意整理
令和4年12月の給与

お久しぶりです。 Sponsored Links 12月の給与です。

任意整理中の年収公開!10年前と比べると月収が10万円下がってます~死なないけど死にたい気分ですわw

今月もらった給料袋の中に、昨年度の年収のわかる資料が入ってました。 Sponso …

過去最低の給与額に唖然!平成29年11月度分 給与明細公開!

本日、給料を頂きました。 先月分の給料は安いと覚悟していたのだが、実際の給与額を …

任意整理
令和4年3月の年度末手当

おはようございます。 コロナの濃厚接触者の濃厚接触者となり、本日は在宅勤務となり …

ツールバーへスキップ