平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

給与明細公開

ボーナスが出ましたが、額が額なだけに死にたい気分です!

投稿日:

今日の夕方に支給だと思っていたボーナス(寸志)が、昨日の夕方に支給されました。

出るのと出ないのでは気分的に全然違うけど、出たら出たらで、あまりの少なさに憤りを覚えることもあります・・・

Sponsored Links

5万円なのか?10万円なのか?それ以上の額なのか?

低レベルの期待に胸を膨らませ、ボーナスの入った封筒を開封です。

平成30年夏の賞与額!昨年はたしか0円でしたが、今年はあるのか?

現金入りの封筒を触ると、だいたいの判断はつきます。

小銭が入ってない場合は社長からのポケットマネー、おそらく5万円(税金が引かれていない。)

小銭が入ってる場合は、10万円以上・・・

果たして・・・・

総支給額:10万円

手取り額:約8万円

冬のボーナスが5万円でしたので倍増ですw

この支給が1日早ければ、ドル/トルコリラのロングで大儲けできたのですが、タイミングが悪すぎます・・・

Sponsored Links

でも、XMの口座残高800円が昨日の夜には26,000円に化けていたので、非常に大きく動いた1日でしたね。

夏は少し出たけど冬は出るのか出ないのか?見通しがつかない今後の状態・・・

1年後、2年後の会社の存続さえ微妙な感じだと思っています。

この先何年勤めても昇給はないと思いますし、ボーナスもお年玉並の支給しかないと思います・・・

そんなことを考えると早く辞めなければ、とっとと任意整理を終わらせて就職活動せねばと考える思いが日に日に強くなってきます・・・

ボーナスは出たけど、なんか微妙な夏ですわ・・・

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

-給与明細公開

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ