平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

給与明細公開

平成最後の給与明細公開!4月1日入社だけど、もらえるんだね~

投稿日:

4月5日に前の職場の3月度分の給料をもらい、明日23日に現職の会社の給料をもらいます。

締め日とかははっきり知らないけど、毎月23日が給料日だということは聞かされてました。

Sponsored Links

新卒で就職した会社もたしか23日、意外に23日の会社って多いのかな?

そして1日前に給与明細を送ってくるとは、しかも電子メールで給与明細とは・・・

一応パスワード入れないと開かないファイルですけどね。

平成最後の給与明細公開!

そんな訳でザックリ公開です。

画像はつけませんよ~

総支給額 301420円

控除額 904円+8250円 (雇用保険+所得税)

手取額 292266円

厚生年金とか健康保険は来月の給料から引かれるのかな?あと住民税も・・・

それとも4月5日の給料で払ってるから大丈夫なのかな?

まぁ、2ヶ月分来月天引きされても大丈夫なようには備えておくことにします。

実質今日で16日しか出勤してないことになるのだが、月給なので減ることはありません。

残業代金は今月分は一切加味されてないので、今回の給与が底だと思います。

あと忙しくなると、自分の車で現場に移動したりするので燃料手当がもらえると思います。

Sponsored Links

1キロ35円程度もらえるので、走れば走るほど得ですねw

その代わり、通勤手当は安いですわ。

片道6キロなので月に5000円弱しか通勤手当は出ません。

とりあえず残業するような日も少ないと思うので、出来るだけお金を使わないようにして貯金に励みます。

ある程度貯金がないと安心出来ないしね・・・

おわり。

【管理人ゴリ押し!債務整理相談事務所!】

全国対応

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

-給与明細公開

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ