任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

給料が安い月は、会社への借金返済は行いません!延滞自由・滞納当たり前!ある時払いの催促なし!

   

12月分の給料は非常に厳しい結果となりました。

なぜ手取り額がこんなに安いのだ!死にたくなるね~死なないけど~(平成29年12月度分 給与明細公開)

任意整理での借金返済と同じく、利息無しで毎月チビチビ払ってる会社への借金だが、12月に引き続き今月もスルーしました。

Sponsored Links

延滞自由!滞納当たり前!

ある時払いの催促なし!

マイペースより少し緩めに完済を目指す予定です。

会社への借金残高!残りはいかほどなのか?

2年ほど前から毎月の手取り額も落ちたので、月を重ねるごとに支払いを辞退する月が多くなってきました!

絶賛月給減少中の最中、さすがに債権者の会社も払えとは言いません!

一応、『払い終える頃には、僕もこの会社を辞めるかも~』と、再々言っているので、全然催促はありません!

Sponsored Links

残り18万円の会社への借金、返済ペースが上がるのは今年の夏移行だと思います!

8月末になると毎月48000円を支払っている業者への返済も終わるので、9月からの返済は非常に楽になります。

この時期が訪れるまでは、ボチボチ緩めのマイペース返済を貫こうと思います。

お金持ちへ借金は、そんなに急いで返さなくても大丈夫だと勝手に判断するようにしました。

そんな判断もあり、『お金も無いし、催促もされないので、会社への借金返済は行いません!今月はね!』

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 社長婦人への借金返済 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

催促されないと全然減らない借金、、、orz  『全額明日の9時までに返してくれ!』

任意整理での残高と同様に会社への借金も16万円と減ったのですが、催促もされないの …

もう借金返済で人生終わりそう、、、Orz(熟女やのによく頑張ったよ!サンビスタちゃん!)

Sponsored Links 昨日、給料から天引きで5万円を会社に返済済みです …

給料日が近づくと憂鬱になります。今月も支払えないと債権者に伝えました、、、orz

5日が給料日なんですが、毎月5日が近づくと憂鬱な気分に陥ります・・・ Spons …

あだ名が財閥の社長婦人への借金が全然減りません、、、一生奴隷です、、、orz

全然返済が進んでいなかったのですが、今月は嫌々返済を行いました。 今年初めての返 …

7月分の給料の一部が振り込まれていませんでした、、、orz それでもお金は払いました、、、orz

昨日は8月分のお給料をありがたく頂戴しました。 Sponsored Links …

払わないことが正義だと思うようになってきた!そのうち一括返済するけどね~

今月も会社への借金返済はスルーしました。 残りが16万円・・・ Sponsore …

全然進まない社長の奥さんへの借金返済!ハイパーインフレ待ちだな~

Sponsored Links 毎回基本的に給料日に2万円づつ返済しているのだが …

今月分の社長婦人への借金返済!給料が安いので勘弁してくださいm(__)m

いつもは5日が給料日なのだが、うちの会社は1月と5月は10日が給料日となります。 …

昔、日産ミスフェアレディに応募したことのある社長の奥さんへの返済!

以前、日産ミスフェアレディに応募したことがあると社長の奥さんから聞いた記憶がござ …

給料日後は諭吉バキュームの日々!諭吉バキューム状態からの脱出!そんな吸引力は体にも股間にも毒だ!

おはようございますm(__)m 給料日は返済日! Sponsored Links …

ツールバーへスキップ