平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

社長婦人への借金返済

給料が安い月は、会社への借金返済は行いません!延滞自由・滞納当たり前!ある時払いの催促なし!

投稿日:

12月分の給料は非常に厳しい結果となりました。

なぜ手取り額がこんなに安いのだ!死にたくなるね~死なないけど~(平成29年12月度分 給与明細公開)

任意整理での借金返済と同じく、利息無しで毎月チビチビ払ってる会社への借金だが、12月に引き続き今月もスルーしました。

Sponsored Links

延滞自由!滞納当たり前!

ある時払いの催促なし!

マイペースより少し緩めに完済を目指す予定です。

会社への借金残高!残りはいかほどなのか?

2年ほど前から毎月の手取り額も落ちたので、月を重ねるごとに支払いを辞退する月が多くなってきました!

絶賛月給減少中の最中、さすがに債権者の会社も払えとは言いません!

一応、『払い終える頃には、僕もこの会社を辞めるかも~』と、再々言っているので、全然催促はありません!

Sponsored Links

残り18万円の会社への借金、返済ペースが上がるのは今年の夏移行だと思います!

8月末になると毎月48000円を支払っている業者への返済も終わるので、9月からの返済は非常に楽になります。

この時期が訪れるまでは、ボチボチ緩めのマイペース返済を貫こうと思います。

お金持ちへ借金は、そんなに急いで返さなくても大丈夫だと勝手に判断するようにしました。

そんな判断もあり、『お金も無いし、催促もされないので、会社への借金返済は行いません!今月はね!』

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

-社長婦人への借金返済

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ