平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

任意整理のこと 給与明細公開

任意整理後、こんなに安い給料は初めてです!ヤバいよヤバいよ~(平成30年1月度分 給与明細公開)

投稿日:

本日は給料日でした。

安いのは分っていたのだが、こんなに安い給与明細を見るとショックで下痢しそうな勢いですね。

今月はさらに厳しい任意整理生活を強いられそうそうです!

Sponsored Links

平成30年1月度分 給与明細公開!ヤバいよヤバいよ~

総支給額:285,540円

控除額:74,540円(端数積立金含む)

手取り額:現金支給211,000円+端数積立金727円=211,727円

最悪です~超最悪です~

最悪ですが、任意整理は待った無しなので、これで生活しないといけません!

ここから月末までに債権者に合計139,500円を振り込むことになります。

今現在は21名の諭吉くんですが、月末には確実に14名の諭吉君が私の財布から債権者さんの口座に移動します~

すると残りは7名の諭吉くん、、、。

まぁ、なんとか生きてはいけそうですが、非常に厳しい任意整理生活となりそうですね、、、。

テレビの当選に助けられることになるのか?平成30年の2月は・・・

突然ですが、テレビが当たりました!しかも4K40型!売りますよ~

商品も来てないし、メーカーも不明なので、売っていくらになるか分りませんが、2月はこのテレビに救われることになると予想してます・・・

Sponsored Links

給料が安いので自分で稼ぐ!コツコツコツコツ小銭を稼いで補填するしか生きる道はないのです!涙

今月も会社(社長の奥さん)への返済は行いません!

僕が『今月は払えないよ!』と言う前に、向こうから『払わなくてもエエわ。』と言ってきました。

願ったり叶ったりでした。

給料は安けど、ありがとうございますm(__)m 給料は安いけど・・・

2月度分は1月度分以上の給料はあると思いますが、手取り25万円前後の攻防だと思います・・・

3月度分は大いに期待出来るのだが、もらえるのは4月の5日、、、。

それまではお金の使えない日々が続きますね・・・

そこにお金があるのに使えない日々、、、。これが任意整理の現実です、、、。

任意整理する額が少ないほど、任意整理後も楽に生活出来ると思うので、早めの決断が良いですね!

僕みたいに800万円近い借金を任意整理すると非常にキツイ3年~5年間になると思いますよ~

今月分を支払えば、残りはたったの170万円少々です。

減ることだけを楽しみに、残りの期間を頑張ります~

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

-任意整理のこと, 給与明細公開

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ