平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

任意整理のこと 任意整理の管理 借金について

任意整理の返済予定(平成30年9月度分) もうじき借金ゼロになっちゃうよ~

投稿日:

787万円スタートで開始した任意整理による返済ですが、9月度分の返済を済ませると、たったの90万円くらいになってしまいます。

ビックリするほどの額を任意整理したと思いますが、やればなんとか出来るものなんだなぁ~と、他人事のようにも思えます。

Sponsored Links

今年の12月末で任意整理してから丸5年、早く早く時間よ経過してくれーよーと毎日のように思い願ってきましたが、完済も現実味を帯びてきたように思います。

少し早いのですが、9月度の返済予定です!

給料も安いし、お金も無いので、約定額だけの返済といたしますm(__)m

返済業者数:9社

返済額合計:91,500円

残債務:906,526円

9月5日にもらう給料は少ないけど、返済額も今月から少なくなっているのでなんとかなりそうですm(__)m

年内に3社は完済させたい!ジャックス、JCB、住信SBIネット銀行を完済させる!

上記で上げた3社は残債務も数万円程度の業者なので、おそらく年内に完済させることが出来ると思います。

Sponsored Links

残りの業者は、年内は約定通りの支払いでも、一回の支払い金額が多いので、年末や年始になれば債務額も大きく減っています。

数万円程度の債務額になれば繰り上げて返済する予定です。

年末までの目標:とりあえずジャックス、JCB、住信SBIネット銀行の借金を終わらす!

これが実行できれば年始からの支払額は76,000円です。

来年の1月や2月などは、毎月32,000円を支払ってるアイフル、毎月8,500円を支払ってる三井住友銀行なども完済させることが可能だと思います。

そうなると、3月からはたったの35,500円だけの支払いになります。(三社分:オリックス、三菱UFJニコス、楽天カード)

3月になると、今まで約定通りにしか支払っていないオリックスや楽天カードの債務も減っているので繰上げ返済が可能だと思います。

順調良く行けば、来年の3月末でほぼ借金はゼロに等しい状態になりますね。(三菱UFJニコスの債務が残る。)

そんな具合です・・・

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

-任意整理のこと, 任意整理の管理, 借金について

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ