平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

給与明細公開

福利厚生が極めて乏しい上に、昇給など一切無し!『平成30年4月度分 給与明細公開!』

投稿日:

連休前に今月分の返済を済ませておきたかったので、5月2日に給与の一部を前払い金としてもらっています。

なおさら今月は安く感じます・・・

安くても返済に支障はないので、会社に文句を言いつつ頑張りたいと思いますm(__)m

Sponsored Links

平成30年4月度分 給与明細公開! 安いけど我慢が必要です!

昇給などは一切なし・・・

スキルは上がれど給与は上がらず・・・

これが田舎の個人経営会社の実態です!

ボーナスも無いので、今年中には辞めると思います!(遅くても今年度末)

せめて年間4ヶ月の賞与は欲しいよね~

総支給額:328,188円

控除額:226,188円(税金等、前払い金、積立金)

手取り額:現金支給102,000円+前払い金150,000円+積立金650円=252,650円

今月もささやかな給料です・・・

5月度分は連休の影響でさらに低レベルの給与が予想されます~地道にカラ残業せねば・・・

1日30分の残業、1日1時間の残業、これの積み重ねで給与額は違ってきます!

出来るだけスキルに比例させずに残業するかで私に給与は違ってきます。

会社には悪いが、コツコツ地道に残業するしか給与アップの道はないのです!

Sponsored Links

週休二日&祝日もお休みで手取り30万円以上欲しいよ~休み少なくても良いので、ボーナスが欲しいよ~

年間100万円ほどの賞与があれば、とっくに僕の任意整理生活は終わっています。

でも、会社の懐事情もありますので文句も言えません。

給与が上がらないのなら、上がる会社に再就職する!給与の高い会社に再就職する!

休みが欲しいのなら、休みの多い会社に再就職する!

これで解決です!

とりあえずは借金完済の目途が立つまで今の会社で我慢するけど、今年の年末から来年の3月までには絶対に退職だけはすると決めています。

借金があるだけなら良いのだけど、任意整理は絶対に待った無しで払わないとダメなので、そこらへんの判断は残高や毎月の残返済額に左右されますわ。

さすがに毎月14万円の支払いで、明日から無職の事態だけは避けたいですしね。

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

-給与明細公開

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ