任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

福利厚生が極めて乏しい上に、昇給など一切無し!『平成30年4月度分 給与明細公開!』

   

連休前に今月分の返済を済ませておきたかったので、5月2日に給与の一部を前払い金としてもらっています。

なおさら今月は安く感じます・・・

安くても返済に支障はないので、会社に文句を言いつつ頑張りたいと思いますm(__)m

Sponsored Links

平成30年4月度分 給与明細公開! 安いけど我慢が必要です!

昇給などは一切なし・・・

スキルは上がれど給与は上がらず・・・

これが田舎の個人経営会社の実態です!

ボーナスも無いので、今年中には辞めると思います!(遅くても今年度末)

せめて年間4ヶ月の賞与は欲しいよね~

総支給額:328,188円

控除額:226,188円(税金等、前払い金、積立金)

手取り額:現金支給102,000円+前払い金150,000円+積立金650円=252,650円

今月もささやかな給料です・・・

5月度分は連休の影響でさらに低レベルの給与が予想されます~地道にカラ残業せねば・・・

1日30分の残業、1日1時間の残業、これの積み重ねで給与額は違ってきます!

出来るだけスキルに比例させずに残業するかで私に給与は違ってきます。

会社には悪いが、コツコツ地道に残業するしか給与アップの道はないのです!

Sponsored Links

週休二日&祝日もお休みで手取り30万円以上欲しいよ~休み少なくても良いので、ボーナスが欲しいよ~

年間100万円ほどの賞与があれば、とっくに僕の任意整理生活は終わっています。

でも、会社の懐事情もありますので文句も言えません。

給与が上がらないのなら、上がる会社に再就職する!給与の高い会社に再就職する!

休みが欲しいのなら、休みの多い会社に再就職する!

これで解決です!

とりあえずは借金完済の目途が立つまで今の会社で我慢するけど、今年の年末から来年の3月までには絶対に退職だけはすると決めています。

借金があるだけなら良いのだけど、任意整理は絶対に待った無しで払わないとダメなので、そこらへんの判断は残高や毎月の残返済額に左右されますわ。

さすがに毎月14万円の支払いで、明日から無職の事態だけは避けたいですしね。

おわり。

【管理人ゴリ押しです↓】

 

↓絶賛過疎中です!ポチット応援宜しく!

にほんブログ村

           

Sponsored Links

  こちらの記事もおすすめです!

        - 給与明細公開 icon-angle-double-right  

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

      

  関連記事

平成30年7月度分 給与明細公開!予想より少し多かったので、寄付したい気分です。

6日に支給されると思ってた給料が、本日4日に支給されました。 Sponsored …

平成29年9月度分 給与明細公開 (やる気が失せる給与額に唖然!)

本日は給料日でした。 おおよその給与額の予想はしていたのだが、今月も微妙な額にや …

社長の奥さんへの借金完済!残債務全額、給料から天引き!

前職の会社の給料日が昨日でした。 まずは給料から・・・ 総支給額 331714円 …

退職金振込通知書が届きました!この退職金の使い道は?

2月中旬に申込んだ、退職金の振り込み日が確定しました。 Sponsored Li …

給与明細公開 平成28年3月分 (思いのほか少ない・・・・)

Sponsored Links 本日は給料日だ! 銀行振り込みでも良いのだが、任 …

任意整理
令和2年5月の給与明細!在宅勤務勤務終了ー

5月はコロナの影響で在宅勤務などが多かったのですが、来週から通常通りになりそうで …

任意整理
着金は明日ですが、令和元年7月の給与明細公開!

給与支給1日前にメールで給与明細が送られてきます。 Sponsored Link …

任意整理
平成31年1月度分の給与、、、orz それでも僕は離職する!

年度末で忙しい日々が続いています。 2月分の給与は手取り30諭吉ほど期待出来そう …

ボーナス!キ・キ・キ・キ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;’ タァ━━!!(平成28年7月分給与明細公開)

今日の午前中、社長の奥さんにボーナスを手渡された!夏の風物詩、うちわだ!粋だね~ …

任意整理
赴任手当が支給されるらしいけど、いくらもらえるのか?

来週の23日が給料日、その日に支給されると思われる赴任手当なんですが、いくらもら …

ツールバーへスキップ