平成26年1月・・・任意整理による借金返済を始めました。

任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章)

雑記

借金持ちは缶コーヒー禁止か?屈辱感半端ないわ。

投稿日:

無題

煙草が切れたので、会社の近くの自販機でエコー(250円)を購入した。

コーヒーも飲みたくなり、思い切って140円のコーヒーを押した。150円入れたらお釣りが10円チャリーンと落ちてきた!

ここまでは普通なのだが、、、、なんとコーヒーが落ちてこずに、ファンタグレープが取り出し口に落ちて来てる!

ファンタグレープは130円やし、150円入れたならお釣りは20円のはず、、、コーヒーも出ずにお釣りもデタラメだったので、その自販機を設置してる店舗に行き詳細を話した。

Sponsored Links

おい!おい!借金持ちをなめてのか~借金持ちはコーヒーは禁止か?ファンタグレープしか飲んだらアカンのか?オレンジの方が好きやけど。

心の中の叫びだ!

メンタルが弱く、ナイーブな俺は上記の様な言葉は発せない!

店舗にて、、、

Sponsored Links

俺『すいません、、。150円を入れて140円のコーヒー押したら130円ファンタが出てきて、お釣りも10円しか出てきませんよ~』

おばさん『ごめん~私じゃない人が入れたらたまにあるんよ~そんなことが、、、。』

俺『へぇ~形違うけど入るんですね~』

おばさん『そうなんよ~ごめんよ~』

そんな具合で140円を返してもらった!

田舎の自動販売機での注意事項!

  1. 今回みたいな現象が起こる!
  2. 苦情を言いに店舗に入っても、老夫婦で経営してるで出てくるのが遅い!
  3. 突然500円玉がお釣りで大量に出ることがある!(これは儲かる!過去2回経験あり)
  4. 同じ商品なのに値段が違う!
    隣接する自販機であるが、左のメローイエローは120円!右は150円!デタラメだ!

11

皆さんも十分注意してください!現場からは以上です!

いつも応援ありがとうございます。下記の借金・借金苦バナーの応援ポチを宜しくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ

-雑記

Copyright© 任意整理による、借金総額700万返済ブログ(第2章) , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ツールバーへスキップ